『htc butterflyからの一括機種変』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『htc butterflyからの一括機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

htc butterflyからの一括機種変

2015/06/06 01:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 英世さん
クチコミ投稿数:45件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

毎月割2年終了だから半分しょうがなく機種変

なんか使いこなすのが大変ですね

書込番号:18843677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2015/06/06 20:17(1年以上前)

半分しょうがなく...

書込番号:18846124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 英世さん
クチコミ投稿数:45件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/06/06 20:19(1年以上前)

毎月割ずっと続くならあと一年は機種変しなかった。たぶん

書込番号:18846132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/07 02:37(1年以上前)

同じものを白ロムで買えばよかったのに…。

書込番号:18847140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 英世さん
クチコミ投稿数:45件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/06/07 09:06(1年以上前)

何それ

書込番号:18847588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 英世さん
クチコミ投稿数:45件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/06/09 10:50(1年以上前)

SDカードに取り込んだ大量の画像を連続で見るにはどうすればよいですか?
なんか一枚一枚見て消してしか出来ません

書込番号:18854194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2015/06/09 11:25(1年以上前)

ひょっとしてFile commander経由で見てます?
アルバムとかQuickPicから開けばフリック操作で連続で見れますよ。

書込番号:18854266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 英世さん
クチコミ投稿数:45件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/06/09 11:42(1年以上前)

アルバムはたくさんフォルダがあると一部しかフォルダが表示されません

書込番号:18854308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 英世さん
クチコミ投稿数:45件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/06/19 01:09(1年以上前)

最近慣れてきて、XPERIAの奥深い性能がわかりました。MicroSDの画像、動画も問題なく見れます。
XPERIA触り心地最高

書込番号:18885657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 英世さん
クチコミ投稿数:45件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/06/24 12:18(1年以上前)

使い慣れてくると、性能の良さ、触り心地の良さがわかりますが画像を連続でダウンロードすると、ダウンロードされてない場合がよくあります。
過去のスマホ、携帯では経験ありません。

書込番号:18903174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング