『ゲーム(ツムツム等)の動作について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲーム(ツムツム等)の動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム(ツムツム等)の動作について

2015/09/12 08:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 tethlerさん
クチコミ投稿数:51件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

最近、fjl22からZ3に機種変更し、ゲームを移しました。ゲームをいれた他はほとんど初期状態なのですが、特にツムツム、GTAの動作がfjl22に比べて鈍いです。使わないauアプリなどは無効化し、バックグラウンドにもアプリを立ち上げていない状況にしましたがあまり変わりません。これは初期不良になるのでしょうか?

書込番号:19132510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2015/09/12 08:58(1年以上前)

相性問題みたいですよ。

書込番号:19132564 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tethlerさん
クチコミ投稿数:51件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/09/12 19:56(1年以上前)

相性があるんですね!
相性問題はこれからのアップデート等で改善されるものなのでしょうか?

書込番号:19134177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2015/09/12 21:00(1年以上前)

可能性は低いと思います。

書込番号:19134364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tethlerさん
クチコミ投稿数:51件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/09/13 11:43(1年以上前)

そうですか。ありがとうございます。
Androidでゲームをするのは諦めます。

書込番号:19136006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング