『SIMカードについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカードについて

2015/09/21 02:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 ある12さん
クチコミ投稿数:44件

今現在au SONY Xperia Z3 SOL26を使用しているのですがau VoLTE SIMに交換を使用と思っていますが料金はいくらかかりますか? まだ契約をしてから7ヶ月しかたっていません。毎月割引とかなくなりますか?

書込番号:19158515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:82件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/09/21 02:53(1年以上前)

au VoLTE SIMに交換するとSOL26 が仕えなくなりますし交換してもらえないですね

書込番号:19158526 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ある12さん
クチコミ投稿数:44件

2015/09/21 03:11(1年以上前)

VoLTE対応の端末を持っています。

書込番号:19158543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:82件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/09/21 04:45(1年以上前)

対応端末持ってましたか失礼しました。

書込番号:19158577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2015/09/21 07:08(1年以上前)

新たなスレ立てないで、「じゃあこの場合はどうですか?」と続けていけばいいと思うのだが。

書込番号:19158681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2015/09/21 07:47(1年以上前)

うぜー
157にTELして確認したら?
高い金払って使ってるんだから、教えくれるよ!

書込番号:19158743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング