『アップデート後の電話帳 グループ表示がされない』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の電話帳 グループ表示がされない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ189

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 sreggarさん
クチコミ投稿数:157件

アップデート後、電話帳のグループを開いても、
表示がされないのですが、どのように行えばいいのでしょうか。
電話帳各データは以前と同じくグループ分けされているので、表示されるはずではあるのですが。

書込番号:19381431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!153


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/06 22:23(1年以上前)

自分はGmailの連絡先しか登録していませんが、同様な症状でした。
Gmailのアカウントを一回削除して、もう一度アカウント登録したら連絡先のグループが全て反映されました。

書込番号:19382462

ナイスクチコミ!13


スレ主 sreggarさん
クチコミ投稿数:157件

2015/12/06 23:47(1年以上前)

家電と車が好きっちゃさん

Gmailアカウントを一回削除ですか。
以前グーグルカレンダーの関係でアカウント削除→再度登録をした際、
ジョルテデータが吹っ飛んだことがあり、ちょっと怖いです…。
少し考えてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19382794

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/07 22:44(1年以上前)

最初自分も戸惑いました。

1.「連絡先」で右上のコロンみたいなマークをタップ
2.「連絡先フィルター」をタップ
3.「表示する連絡先」に表示されるアカウントからグループを選択

すれば、「連絡先」のグループタブに表示されるようになりますよ。

書込番号:19385506

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 sreggarさん
クチコミ投稿数:157件

2015/12/10 19:11(1年以上前)

でりくそんさん

返信が遅くなり申し訳ありません。

できました!
ありがとうございました!

書込番号:19392679

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング