『通信サービスがありません』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信サービスがありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

通信サービスがありません

2016/02/26 01:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:9件

uqmobileで使用中なんですが最近接続できないことが多く左上のところに通信サービスがありませんと出てきてしまう状態になりました。

自宅では普通に接続できるので設定の問題ではないと思うのですが原因も解決方法も分かりません。
以前は職場でも普通に使えていたのに今は全く使えなくなってしまい困っています。
uqmobileに電話するも、端末の初期化をしてダメならsim交換しか出来ないと言われ、初期化しても症状は改善されませんでした。

これは本体に不具合が出ているのでしょうか?
何か解決策はないでしょうか。

書込番号:19630638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/27 13:02(1年以上前)

sim交換。

書込番号:19635459

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2016/02/27 19:30(1年以上前)

こんばんは、失礼します。
自宅で使っている時はWifiじゃないですよね?
自分もたまに「通信サービスがありません」と表示されます。
(mineoを使用しているのでUQとはちょっと違うかも知れませんが)
その時は、「機内モード」に切り替えてから、元に戻すと直ります。
症状としては電車移動中に多いのですが、大体同じ場所でなってます。
(自分の場合ですが・・・)
職場で試して頂けると幸いです。

書込番号:19636707

ナイスクチコミ!8


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/02/28 13:59(1年以上前)

この端末で可能かどうかは分からないですけど、以下の方法で回避する事も出来る場合があるそうです。
http://www.teradas.net/archives/16654/

書込番号:19639675

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング