『販売中止ですか』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SCL24 au

曲面有機ELディスプレイ「エッジスクリーン」を採用した5.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SCL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売中止ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SCL24 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SCL24 auを新規書き込みGALAXY Note Edge SCL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

販売中止ですか

2015/01/08 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SCL24 au

クチコミ投稿数:155件

色々悩んでやっと購入の決断をしたのですが、何か問題が発生して販売中止になっていると聞きました。
どなたか情報はありませんか。原因がauなのかサムスンなのか、ハードなのかソフトなのかわかりませんが。

書込番号:18349868

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2015/01/08 21:46(1年以上前)

すいません。
どこで聞かれたのでしょうか?

書込番号:18349874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/08 21:58(1年以上前)

普通に売ってるけど。

書込番号:18349920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:155件

2015/01/08 22:14(1年以上前)

数日前に購入に行った店舗で取り寄せと言われたので、別の家電量販店に聞いたら
この回答をもらいました。ウソなのかな。機種変更希望ですが。

書込番号:18349985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/08 22:58(1年以上前)

売ってるから早く買っておいで

書込番号:18350188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2015/01/09 01:54(1年以上前)

au on-lineshopで買えば,ホワイトブラック在庫有りですから

書込番号:18350613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2015/01/09 08:37(1年以上前)

ARROWS NXさん、 iPhone厨さん、 B型ですさん、アンデスバナナさん、ありがとうございます。
auのオンラインショップを確認したら、販売していますね。
11日に時間が取れそうなので、店舗に行って直接確認してきます。
わかりしだい改めてご報告いたします。

書込番号:18350937

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2015/01/09 15:13(1年以上前)

ヤマダ電機用語で品切れを販売中止または販売終了といいます。

書込番号:18351808

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/10 00:40(1年以上前)

韓国では、従来のNote4より強いNote4を発売するようです。
たぶん、AuとドコモはドコモのGalaxy S3 αみたいにこの強いNoteを発売するでしょう。春モデルになるかもしれません。

書込番号:18353544

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件

2015/01/12 09:58(1年以上前)

皆様、情報、アドバイスをいただきありがとうございます。
そしてお騒がせいたしました。
昨日、取り寄せですが別の店舗で無事注文できました。
来週は店舗でキャンペーンがあるらしいのでその時に購入予定です。
購入後にまたお世話になると思いますが、その際はよろしくアドバイスをお願いいたします。



書込番号:18361772

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SCL24 au
サムスン

GALAXY Note Edge SCL24 au

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SCL24 auをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング