『「mora music card ID」5000円分プレゼント』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A17 [64GB]

重量66gでハイレゾに対応した小型・軽量ウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A17 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A17 [64GB] の後に発売された製品NW-A17 [64GB]とNW-A27HN [64GB]を比較する

NW-A27HN [64GB]
NW-A27HN [64GB]NW-A27HN [64GB]

NW-A27HN [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

NW-A17 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

『「mora music card ID」5000円分プレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A17 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A17 [64GB]を新規書き込みNW-A17 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

「mora music card ID」5000円分プレゼント

2014/12/04 12:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A17 [64GB]

クチコミ投稿数:3676件

めちゃ太っ腹 SONYいいねえ〜

何と全プレ!:ソニー、ハイレゾ対応製品購入でもっと音楽が楽しめる「mora music card ID」5000円分プレゼント - ITmedia LifeStyle http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1412/02/news125.html

http://www.sony.jp/system-stereo/campaign/highreso_2014/

書込番号:18236114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/12/04 13:20(1年以上前)

こんにちは

たぶん勘違いかも知れませんが、今回のキャンペーンはハイゾレ対応ウォークマンを製品登録されてる方が
ハイゾレ対応システムステレオを購入して期間中に製品登録されたのが対象のようですね。

なので、ウォークマン持ってて製品登録してあれば、システムステレオ購入後に製品登録が必要のようです。

書込番号:18236265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/04 13:23(1年以上前)

5000円分の「mora music card ID」を貰うためには期間中に指定されたWalkmanとオーディオシステムを組み合わせての購入になるので、かなりハードルが高そうですね(^_^;)

書込番号:18236273

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/04 13:30(1年以上前)

失礼いたしました、期間中に購入する必要があるのはオーディオシステムだけなんですね。
既に対象のWalkmanをお持ちの方はオーディオシステム購入だけで5,000円分の「mora music card ID」が貰えますね。

しかし一番安価のオーディオシステム「UDA-1」でも約43,000円ですか…。
http://kakaku.com/item/K0000580035/

悩ましいところですね。

書込番号:18236289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2014/12/04 17:04(1年以上前)

アハアハ
すいません、勘違いしていました。
対象ウォークマンだけで応募出来ると思っていました。
残念^^;

基本はソニーが好きさん
おびいさん

よくよく見なくても分かる事ですよね(汗)

書込番号:18236753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/12/04 18:42(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

いえいえ、私もウォークマン買ったらプレゼントだと思って買おうと(買い増し)しましたもん。
で、よくよく見たら違ってたので止めた口なんです(笑)

これも既存ユーザーに対する配慮なのかも知れませんけど、もう少し少額製品にして欲しいと思います。

書込番号:18236996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2014/12/04 19:48(1年以上前)

基本はソニーが好きさん

ありがとうございます。

そうなんですよね
私は今回ハイレゾウォークマンに興味がわき、A17買ったんですけど、1曲プレゼントはいただきました。
A17と同時にハイレゾ対応ヘッドホンMDR-1Aも買いました。
せめてハイレゾ対応ヘッドホン購入登録で応募対象にしてほしかったです。
5千円分は魅力的ですが、ヘッドホンだけで満足している人には買えませんね^^;

書込番号:18237230

ナイスクチコミ!0


BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/05 21:12(1年以上前)

HAP-S1は5月から使って今回、NW-A16を二台買ってたので(内一台は買い増しでさっき、届いた)、お、ラッキーと思ったら、、、。
あら、システムオーディオ先は駄目なのねーorz
ソニーさんのケチ。
今回は対象外でしたが、いい情報ありがとうございました。

書込番号:18240821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/06 12:46(1年以上前)

恐らく今のソニーにはそんな太っ腹なキャンペーンをする余裕はないでしょうね。
FIFAのスポンサーも降りるようですし。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141125-00000044-reut-spo

三洋電機がプロ野球オールスターのスポンサーを降りて社名が無くなった、みたいにならなきゃ良いんですけど。

書込番号:18242761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2014/12/06 16:50(1年以上前)

BanchaMomさん

マジもうちょっと融通きかして欲しいですよね!
キャンペーンの内容は、予告なき変更もありますって有りますが、いい方に変更してほしいですけど、そんなわけないか(泣)

おびいさん

もうちょっと機転きかしてキャンペーンするべきですよね〜
おつむが固い役員ばかりなのかな(*_*;

書込番号:18243402

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2014/12/06 17:15(1年以上前)

このキャンペーン逆でも可ならそれなりに嬉しい人がいると思うんですけどね。

私はUDA-1は発売当初に購入しましたが、ハイレゾ対応のウォークマンは持っていないので十分な購入機会になるんだどなあ。

ハイレゾ対応ヘッドホンは購入を検討しているので、ソニーさんも少し考えてくれないかなあ。

書込番号:18243473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2014/12/06 19:21(1年以上前)

DATYURAさん

おっしゃる通りです。
結局は、SONYさんとしたら、セットじゃないけどもっとSONY製品買ってねだと思うんですけど。
ハイレゾ関連いろんなパターン購入を対象にするべきだと思います。

書込番号:18243881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A17 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A17 [64GB]
SONY

NW-A17 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 8日

NW-A17 [64GB]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング