『画面内に汚れ?がついてしまった』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A17 [64GB]

重量66gでハイレゾに対応した小型・軽量ウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A17 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A17 [64GB] の後に発売された製品NW-A17 [64GB]とNW-A27HN [64GB]を比較する

NW-A27HN [64GB]
NW-A27HN [64GB]NW-A27HN [64GB]

NW-A27HN [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

NW-A17 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

『画面内に汚れ?がついてしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A17 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A17 [64GB]を新規書き込みNW-A17 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面内に汚れ?がついてしまった

2015/11/24 19:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A17 [64GB]


4月に購入し、画面に保護シートをはり、純正の手帳ケースに入れて使っていました。

試しに入れた動画を再生した時に見つけました。

どうやらシートでも本体の画面でもなく、本体のガラスと液晶の間に傷か汚れか埃みたいなのがついているようです。
調味料の塩くらいの大きさが点々とある感じです。

保護シートにはとくに目立った傷が付いていないにもかかわらず、またもちろん画面には傷がついてません。また液晶が壊れた様子も無いです。

同じ様になった人いませんか?
また買って1年以内なら無料で修理に出せるでしょうか?

書込番号:19348151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 NW-A17 [64GB]の満足度5

2015/11/24 19:58(1年以上前)

本体右側面の隙間(音量ボタン付近など)からチリやホコリが侵入したのでしょう・・・
保証期間内なら修理に出せると思います。
(恐らくA27になって帰ってくるでしょう)

書込番号:19348219

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ROBO-Qさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/24 20:28(1年以上前)

ホコリを取り除くだけの作業でしたら
分解 → ホコリ除去 → 再度組み立て
の手順で約1週間〜10日間のお預かり修理かと思われます

※ 保証書が必要です(購入店舗の分かる資料)
※ 本体のみ

書込番号:19348330

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2015/11/24 23:34(1年以上前)

コメントありがとうございます。

とりあえず購入したお店に持って行こうと思います。

書込番号:19348989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/25 23:03(1年以上前)

自分はA16新品在庫限りで購入しましたが、画面内に金属粉か埃のようなものが混入していました。
販売店に相談するも交換在庫がないのでと冷たい態度。

その後SONYサポートセンターに電話すると、A26との交換になっても宜しければ販売店通して送って下さいとの事。
やはり販売店通しなので二週間弱かかりましたが、一週間程して販売店の修理センターから連絡がありA26との交換になる事、本体カラー選択、データ復元はできない事の了承確認。その電話から三日後には手元に届きました。

なので保証期間内であればA27確定ですが、A17で使えてA27で無くなった機能があるので気をつけて下さい。

書込番号:19351727 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2015/11/29 15:28(1年以上前)

ソニーの対応が早くてとても良かったです。

埃が入った原因は、コネクタを差し入れしたりする際の静電気によって埃が画面内に着いた可能性が高いみたいです。
そんなこと起こるかと疑問に思いましたが、代わりのものと交換ということで、A26HNが届きました。

またこれを機にケースも買い換えようと思います。ソニー純正の手帳型ケースは高かった割には、耐久性がなく、引っ掛けるツメが擦り切れてきたので、次はマグネットのやつにしようと思います。

書込番号:19361614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/11/29 16:29(1年以上前)

傾いたハイレゾ

よーく見ると、いただいたA26はどうやらハイレゾシールをうまく貼れなかったB級品かもしれないですね笑


書込番号:19361733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/12/12 02:08(1年以上前)

64GBのNW-A17が32GBのA26に?
それだと損してると思うんですが…
A27に交換してもらったんですよね?

書込番号:19396311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/12/12 21:56(1年以上前)

自分はA-16を26に変えてもらいましたので、大丈夫ですよ。

A16とA17のクチコミを投稿する所が一緒なのでわかりにかったですね。

書込番号:19398624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A17 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A17 [64GB]
SONY

NW-A17 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 8日

NW-A17 [64GB]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング