NW-A16 [32GB]
- 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]
今のところケースはソニー純正のものしか無いのでしょうか?
ウォークマンのケースを沢山出してるエレコムも出してないみたいですし。
「こんなのが発売される予定だよ」みたいなのがありましたら教えてください。
あと、純正ケースを使用されてる方の感想も聞いてみたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:18145998
0点
こんばんは。
私は、レイアウトのクリアタイプを使用しています。
Fシリーズでは、純正のクリアケースを使用していましたが、レイアウトの方が
精度が良いように感じます。
Aシリーズ用は、液晶保護シートは別売りです。
http://www.ray-out.co.jp/products/walkman_nw-a10.html
書込番号:18146027
![]()
1点
純正のソフトケース[黒]を使用しています。
ハードケースやシリコンであれば非純正品でもいいと思いますが、開閉式のケースはやはり純正品が安定ですね。
満足していますが、強いて言えば、以前使用していたA840レザーケースと違って横開きなので取っ掛かりがなく開きづらい、ポケット内での操作がしづらい、縁が硬くバリになっているという程ではありませんが持つと少し痛いのが残念なところですかね。
開きに関しては仕方ないので、せめて縁のラウンドカットはしてほしかったですね…これからのロットで改善されると期待したいです。流石にわざわざ買い替えはしませんが。
書込番号:18146096 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
純正ソフトケースは、カチッと閉まります。
レイアウトからもブックカバータイプ・レザージャケットが
発売予定ですが、製品画像を見る限り、留め具がないようです。
また熱対策なのか、純正ソフトケースの背表紙の部分には
多数の穴があいています。
(レイアウトのは穴はあいていません。)
書込番号:18146734
0点
純正のケースは横開きで左に開くので右手用ですね。
私は右利きですが、普段スマホやリモコンは左手で操作しています。
なので、ウォークマンも左手で操作するのが自然に感じます。
左手用も出してほしいです。
あるいは上に開くタイプだと良かったんですけど。
書込番号:18147280
0点
ビックカメラもまだSONY純正品しか置いてなくて渋々購入(シリコンのホワイト)
税込2000円くらい。買い替えつもりでも2000円。。。
本体が黒なので、黒か白か非常に迷ったあげく、白に決定。
黒はケースに付着するのホコリが目立つかなぁと。
ホワイトのみ、少々透けてるので、こちらにしました。
ケースの白、透けて見える本体の黒 との調和がなかなかよいですよ。^^
でも、これ、白以外を購入すると、本体がほぼ全ておおわれてしまうので、
本体の色の意味が全くなくなりますよね。。。
あと、同封の保護シールは本体の液晶の大きさに全く合ってません!
ケースに合わせて作成しているようなので、貼るときは位置にお気を付けください!!!
それでも若干スキマができるので、いまいちですよねこの保護シールは。
個人的には本体全て覆われる(ボタンのとこは穴あき)ハードケースが欲しいので、
社外品も早く発売されてほしいですよね。こんなの見かけた方いますか?
書込番号:18149265
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/13 23:07:54 | |
| 4 | 2024/01/04 13:35:37 | |
| 3 | 2022/03/11 18:41:55 | |
| 8 | 2021/03/09 7:49:43 | |
| 16 | 2021/02/25 16:17:11 | |
| 12 | 2021/02/20 20:39:39 | |
| 3 | 2020/02/26 10:20:43 | |
| 6 | 2019/03/12 10:19:41 | |
| 2 | 2019/01/25 10:21:01 | |
| 4 | 2018/03/01 16:34:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








