『microSDの蓋の閉まりが悪い』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『microSDの蓋の閉まりが悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDの蓋の閉まりが悪い

2014/11/08 23:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

スレ主 ド凡人さん
クチコミ投稿数:40件

タイトル通りなのですが、みなさんも同じようなこと起こってますか?
ネットで検索かけてみると同じ方もちらほら見受けられました。
中には修理に出したという方も…
自分は常時ソフトケース(ブックカバーみたいなやつ)を付けているのであまり気にしていないのですが、後々の劣化の可能性とかを考えると修理に出した方がいいのでしょうか?(ソニーストアの3年ワイド保証には入っています)

書込番号:18146112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NW-A16 [32GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/11/09 06:28(1年以上前)

蓋の根元の細いプラを奥に押し入れてから
蓋を閉じるときれいに閉まります。

もし上記のようにならず気になるなら、
メーカーサポートに確認して初期不良として
交換してもらったほうがよいと思います。
ただ、液晶保護シートの貼り直し、もしくは
買い直しが必要ですが。

書込番号:18146708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2014/11/09 10:41(1年以上前)

こんな状態です。

自分もダメですね。

押し込んでも、ちゃんと入らず。
少しすると画像の状態です。
 ※画像はSDを抜いた状態

初期不良交換の在庫待ちです。

書込番号:18147370

ナイスクチコミ!0


fumypiさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/09 13:59(1年以上前)

確かにSDカードの蓋はいまいちですね。
閉じた時の手ごたえが無く大丈夫かなって感じです。
ケースに入れて使用する予定ですので、気にしないようにしています。

書込番号:18148089

ナイスクチコミ!0


スレ主 ド凡人さん
クチコミ投稿数:40件

2014/11/09 20:00(1年以上前)

皆さんご返答ありがとうございます。
今朝出掛ける前にデフレパードさんのアドバイスを実践して1日放置しましたところ、帰って見たときには写真のようになっていました。
この状態が正常なのかどうかは正直微妙なところですが(スマホのmicroSDカバーと比べると尚更)、以前のように再び浮き上がったりしていなかったので、2、3日様子を見ることにしました。
結果はまた報告するつもりなので、スレ閉めはその時にしようかと思います。

しかしこんな異常がなくて当然というようなところで不具合が生じるというのはSONYも詰めが甘いというか何というか…

書込番号:18149470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/09 20:24(1年以上前)

蓋がひ弱なので怖いですね。そこから浸食って事ありそうです.がどうなんでしょうか?
ご意見お願いします。

書込番号:18149624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2014/11/09 21:29(1年以上前)

>蓋がひ弱なので怖いですね。

むしろ逆ですね。
自分が使っているスマホ等防水商品の蓋よりも、かなりパッキン部がキツいと感じました。
防水でもないのに、なんでこんなにキツい構造なんだろう?

結局、親指の爪で力ずくで押し込んで何とかハマりましたが。

書込番号:18149954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング