『ソニーストアで実質18,157円(docomo利用者のみ)』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『ソニーストアで実質18,157円(docomo利用者のみ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

スレ主 DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件 NW-A16 [32GB]の満足度4

ざっと過去ログ見たら投稿されている方が見当たらなかったので…

docomo契約者がソニーストアで購入する場合のみですが、ソニーストアでもらえる
・定期2014秋冬 AV商品10%OFFクーポン
に加えて
・スゴ得コンテンツ会員特典ソニーストア3000円クーポン
・ドコモケータイ払い選択で購入金額の10%をキャッシュバックキャンペーン
が利用できるため、10%OFFの金額から3000円引かれて支払いは20,574円。
その金額からさらに10%キャッシュバックされ実質18,157円で購入できます。

スゴ得コンテンツは月額400円程度ですが、初回契約31日間無料のためその間に解約すればお金はかかりません。
3000円クーポン自体は12/8まで利用できますが、取得は11/28までなので興味のある方はお早めにどうぞ。
また、10%キャッシュバックは12/5までです。
ドコモ口座を開設(銀行口座ではないので手続きは簡単です)し、キャンペーンにエントリーして支払いをドコモケータイ払いにするだけです。
ドコモ口座というバーチャル口座へのキャッシュバックのため、銀行口座への払い出しへは手数料が必要なようです。
(払い出しをしなくてもドコモ携帯料金への充当などができます。)

参考
http://slothstarter.blog.jp/archives/41304660.html

書込番号:18193308

ナイスクチコミ!15


返信する
スレ主 DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件 NW-A16 [32GB]の満足度4

2014/11/22 08:48(1年以上前)

タイトルと本文中の「18,157円」、正しくは「18,517円」でした。申し訳ありません…

書込番号:18193314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/11/22 14:29(1年以上前)

DiSi77さん

Amazonで見て、SONYオンラインショップよりも高い、それでSONYオンラインショップで買いました。

この情報もっと早く知ってれば(泣)
ドコモユーザーなので利用出来たのに残念(T_T)

でも、いい情報ですね♪
後の祭りですが、NW-A17 は満足しています(*^_^*)

書込番号:18194262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:9件 NW-A16 [32GB]のオーナーNW-A16 [32GB]の満足度4

2014/11/23 13:05(1年以上前)

DiSi77さん

ものすごく良い情報ありがとうござます!!

Aシリーズのローズピンクが欲しかったのですが
予算より高かったのでお金を貯めてる所でした。

ですが、DiSi77さんの投稿を見て
ソニーストア、docomoなど参照して
私も無事に注文することができました(*^_^*)


割引率クーポンと スゴ得ソニーストア3000円お買い物券使用で
支払金額20.567円でした。

そこから10%キャッシュバックして
実質約18.510円。

5000円以上も安くなり大変嬉しいです(^O^)


スゴ得はスマホ契約時に加入させられたので初月無料にはなりませんが
解約も日割りになるようなので安く済み安心です。


docomo利用者で良かった(^^)
有意義な情報、本当に感謝します!!

書込番号:18197498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/11/23 19:43(1年以上前)

DiSi77さん。
貴重な情報ありがとうございました。

少ないこずかいで、購入に躊躇しておりましたが、
私もdocomoユーザーでして
18517円で購入することが出来ました。

今から届くのが楽しみです。

書込番号:18198677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング