『ほとんどの方にはお奨めできませんが』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『ほとんどの方にはお奨めできませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ほとんどの方にはお奨めできませんが

2015/02/20 23:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

クチコミ投稿数:1446件 NW-A16 [32GB]の満足度3

NTTぷららのネット通販  NW-A16 [32GB] ブラック・ブルー限定

売価 25760円  5140PT (ポイント20倍)   クーポン(条件無しで即得られます) 更に2550ポイント(使用期間限定)

所謂 実質では18070という事になりますが

現金値引きでは無いし、クーポンで得られるポイントは20日後しかも使用できる期間は短期間
表題通りほとんどの方にはお奨めできませんが、同ショップでたまたま買いたいものが見つかった方には検討の余地はあるかもしれません

販売サイト     http://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/5415013785/?sid=aff
購入手順指南サイト http://blog.919.bz/archives/51440630.html

書込番号:18500038

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1446件 NW-A16 [32GB]の満足度3

2015/02/24 16:57(1年以上前)

5140ポイント還元(ポイント20倍) は継続中ですが、クーポンによる2550ポイント追加サービスは終了したようです。

書込番号:18513603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件 NW-A16 [32GB]の満足度3

2015/02/28 00:46(1年以上前)

第2弾キャンペーン
NW-A16 [32GB] 実質¥14,070-送料無料 (ブラック・ブルー限定)

販売サイト(同じNTTぷらら)  http://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/5415013785/?sid=aff
購入方法指南サイト       http://blog.919.bz/archives/51440630.html
購入方法ある程度勉強しないとポイントの恩恵に与かれないようです

ポイント大量還元なのでA君がNW-A16購入で得た大量ポイントで友人B君の為に再度NW-A16を購入するといった「同好者グループ買い」という方法もあるかもしれません?(ねずみ講みたいですが)

書込番号:18525615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件 NW-A16 [32GB]の満足度3

2015/03/04 13:33(1年以上前)

NW-A16 [32GB] ブラックを上記ネットショップで購入契約しました。(NTTぷららの運営)

総支払い額      23260円(価格.com最安よりちょっぴり高い)
得られた合計ポイント 8140pt (当然同ショップの買い物のみ使える)

興味のある方のみご覧下さい

1.grouponで同ショップで5000円分として使えるクーポン(2500円で販売中)を購入
2.ひかりTVショップに会員登録(無料)そのとき必ずメルマガ購読にチェック(購読者のみ
 キャンペーン対象)
3.NW-A16(販売価格25760円)の購入手続き中にクーポン欄が出てくるのでgrouponのネット上で
 確認できるコード(16桁)を入力すると5000円引きになり20760円になり、この額でクレジットカード決済。
4.ポイント20倍キャンペーンで購入額20760円に対して先ず4140pt(後日付与)
5.ポイントたまーるキャンペーンにエントリー(購入額に応じて最高10000pt
 今回の購入額だとpt

ステマになってはいけないのでgrouponのリンクは遠慮しますが現時点では一人10枚制限で販売して
います。私的には23000円強の支払い総額でNW-A16 [32GB]とおまけポイントで2TB外付けHDD(テレビ録画用に予定、8000円強)が手に入りそうなのでそれなりに満足ですが、現金値引きじゃない、手続きが面倒、ポイントの試用期間が限定等もあり万人にお勧めは出来ない事には変りありません。
興味ある方のみ自己責任でご利用下さい。

書込番号:18542279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件 NW-A16 [32GB]の満足度3

2015/03/04 13:35(1年以上前)

一部文字が抜けていました
5.ポイントたまーるキャンペーンにエントリー(購入額に応じて最高10000pt
 今回の購入額だとpt
5.ポイントたまーるキャンペーンにエントリー(購入額に応じて最高10000pt
 今回の購入額だと4000pt

書込番号:18542286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング