NW-A16 [32GB]
- 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]
現在、F887とPHA-1A、クリプシユX10の組み合わせで使用しています。
容量不足とバッテリーの持ちが悪くなってきたので本機の購入を考えています。
アンプを通した際の音質はF887と同じ音質になると考えてもいいのでしょうか?
変わらないのでしたら購入したいので、どなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:18796951 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まったく同じになる訳てはないですね。
厳密に言うとデジタル接続に於いても微妙に音は変わってきます。
同じSONY製品どうしなので、互換性は良いと思いますが。
気になるなら、大型家電量販店等で店員さんに断って接続させてもらったら良いかと思います。
PHAー1Aと付属の単ケーブル、ご使用のイアホンかヘッドホンを持参すると良いでしょう。
書込番号:18797128 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
書き方が微妙なので判断し辛いですが、F880とPHA-1Aの組み合わせとA10とPHA-1Aの組み合わせが同じ音質かという質問でしょうか?
デジタル接続であれば両方ともPHA-1AのDACを利用するので普通は一緒になります。ただしプレーヤーにより若干異なることもあるようですが、それほど大きな差ではありません。
書込番号:18797137
3点
フェニックス7さん、9832312eさん
マルチレスで申し訳ありません。
そんなには、変わらないが若干の違いがあり、自分で聞いてみて
差が気にならないかを確認するのが確実とということですね。
近所のヤマダ電機にでも持って行って繋げさせてくれるか
頼んでみます。
グッドアンサーはお一人までなので、今回は、フェニックス7さんに
させていただきます。
書込番号:18804961
2点
低音が何で低い音ではないの?という疑問はないのでしょうか?
書込番号:18815874 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/13 23:07:54 | |
| 4 | 2024/01/04 13:35:37 | |
| 3 | 2022/03/11 18:41:55 | |
| 8 | 2021/03/09 7:49:43 | |
| 16 | 2021/02/25 16:17:11 | |
| 12 | 2021/02/20 20:39:39 | |
| 3 | 2020/02/26 10:20:43 | |
| 6 | 2019/03/12 10:19:41 | |
| 2 | 2019/01/25 10:21:01 | |
| 4 | 2018/03/01 16:34:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







