『A20登場?』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『A20登場?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

A20登場?

2015/06/18 22:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

スレ主 の木さん
クチコミ投稿数:9件

New ZX100 and A20 Walkamans Pass through E-Postel
http://thewalkmanblog.blogspot.jp/2015/06/new-zx100-and-a20-walkamans-pass.html

インドネシアの認証機関、e-POSTELでA20(とZX100)が認証を通過したそうです
デザインが気になる・・

書込番号:18885124

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件 NW-A16 [32GB]の満足度4

2015/06/18 23:30(1年以上前)

買ったばかりでショックですが時期的に新モデルの発表があってもおかしくないですよね。
どんなふうになるか楽しみですがZX100というのが気になりますね。

書込番号:18885365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/22 11:23(1年以上前)

Wmz等海外ではA20、Zx100になるのでは?
新商品なら期待したいところですが。
SDスロット付きZx1等。

書込番号:18896732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 の木さん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/22 12:10(1年以上前)

Wmzというのがよくわかりませんが、A10はA10として売ってましたよ
http://www.sony.co.id/product/nwz-a15

しかし値段見ると凄い高そうに見えるな・・・

書込番号:18896828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件 NW-A16 [32GB]の満足度5 とあるポタオデ好きのブログ 

2015/08/20 23:09(1年以上前)

NW-A25,26,27の存在は確定らしいですね。
次回作はCPUの強化、バッテリーのロングライフ(現状維持)、DSEE-HX時のイコライザー安定化、LDACの安定化が必要かと個人的に思います。

コンパクト機としては優秀ですが、LDACは音の途切れが酷かったです。

書込番号:19069040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2015/08/23 16:50(1年以上前)

NW-ZX100は、やっぱりZX2よりも
高いのかな?

書込番号:19076695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件 NW-A16 [32GB]の満足度5 とあるポタオデ好きのブログ 

2015/08/23 21:48(1年以上前)

あのデュアルコアではない、snapdragonの600シリーズを搭載して欲しいものです。
ZX100はSDスロットは搭載してくれないと困りますよね。

あと、一応ZX100の後継ですからZX2よりは高いことが無いかと思われます。

書込番号:19077576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2015/08/23 21:54(1年以上前)

ZX100は品番の桁が上がってますから、ZX2より高いんじゃないですかね??

書込番号:19077597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件 NW-A16 [32GB]の満足度5 とあるポタオデ好きのブログ 

2015/09/02 13:35(1年以上前)

すみませんZX100では無くZX1ですね。

ZX1<ZX100<<ZX2ではないですかね。
リークの画像が出ましたが、A10にコンデンサーを付けたような画像がZX100だとは信じたく無いですが..

書込番号:19104317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング