『ノイズキャンセリングについて』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『ノイズキャンセリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ノイズキャンセリングについて

2015/06/26 22:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

スレ主 ナリタ@さん
クチコミ投稿数:1件

私はRHA MA750で聴きたいと思ってるので、このイヤホンはノイズキャンセリング機能に対応しているかを教えていただきたいです。

書込番号:18911621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/06/26 23:12(1年以上前)

なぜウォークマンで質問しているか分かりませんが、ウォークマンでノイズキャンセリング機能を使うには付属イヤホンかイヤホン自体にノイズキャンセリング機能が付いていることが必要。
ホームページを見る限りイヤホンにノイズキャンセリング機能はないよう。形状でノイズを軽減するような仕組みでしょうか。
訳すのが面倒なので、こういう質問は該当のイヤホンスレで行って下さい。

書込番号:18911690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/06/26 23:34(1年以上前)

左:ノイキャン付き5P仕様、右:3P通常イヤホン

ノイズキャンセリング付きWalkmanは専用イヤホンにノイズマイクがついていて周囲のノイズを拾うようになっているし、コネクタも5極仕様になっている。だからSONYが指定した以外のイヤホンではノイズキャンセリングは機能しない。

書込番号:18911781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2015/06/27 11:45(1年以上前)

MA750は、ノイズキャンセルには対応していません。
付属のイヤホンはノイズキャンセルに対応していますので、ノイズキャンセル機能を使いたい時は、付属イヤホンに切り替え、それ以外はMA750でリスニングすると良いでしょう。

書込番号:18913085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SUSUSUMUさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/28 12:19(1年以上前)

MA750は音質が良くまた遮音性も高いので、付属品は使わなくなりますよ。

書込番号:18916624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング