『Media Goの操作について』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『Media Goの操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Media Goの操作について

2015/11/26 22:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

スレ主 ぶらろさん
クチコミ投稿数:61件

Media Goで転送ファイルを管理しています。
初期設定ではユーザー名内のMusicフォルダに勝手にデータが複製されてしまい、
Cドライブを圧縮します。

そこで元データのある外付けHDD内のフォルダを指定しているのですが
ファイルの名前を変更したり、新しく取り込むたびにMedia Goに勝手に反映され消すのが面倒になっています。

iTunesのようにこちらからドラッグ&ドロップしない限りデータを複製、取り込みをしないように設定したいのですが
検索しても思うような結果が得られず、設定も見つかりません。

Media goの仕様とあきらめるほかないのでしょうか

書込番号:19354315

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2015/11/27 11:11(1年以上前)

想像ですが、ソニーはX-アプリをメインの管理ソフトとして長く使っていたので
こちらとの使用互換性が優先されているために仕様とあきらめるしかないのでは?と思います。


ただMediaGOはメニューの

ファイル→ライブラリ→見つからない項目を削除

というのでリンク切れを一括削除できる機能があるので、私は定期的にこれを実行しメンテナンスして使用しています。

書込番号:19355374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 NW-A16 [32GB]の満足度5

2015/11/27 22:38(1年以上前)

例えばDドライブにした場合の設定

Windows側でミュージックフォルダを移動させてみてはどうでしょうか??

書込番号:19356766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 NW-A16 [32GB]の満足度5

2015/11/28 17:44(1年以上前)

↑内蔵HDDだと、
ミュージックファイルを保存しているフォルダをミュージックフォルダと同じにする、
MediaGOの読み込み(書き出し)先も同フォルダに指定する。
これでダブったりすることはある程度改善できます。

しかし、外付けHDDだとMediaGOが勝手な認識をするので、手の打ちようがありませんね。・・・
Cドライブ圧迫回避のためにもミュージックフォルダは移動しておいてもよい気がします。

書込番号:19358902

ナイスクチコミ!1


toshisiさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/16 18:40(1年以上前)

イマイチ意味が分かりませんが、
取り込み先とライブラリフォルダを別にすればいいのでは?
私は取り込みは別のソフト(高音質のLAME)で行って同様の運用をしています。
xアプリだけど(MediaGoは使いづらいので)。

書込番号:19496918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング