『年明けには…』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

MDR-1A

  • 超高域100kHz再生に対応する新開発の広帯域再生40mmHDドライバーユニットを搭載した、ハイレゾ対応のヘッドホン。
  • 振動板にはアルミニウムコートLCP振動板を、芯線には銀コートOFC線を採用している。
  • ハウジング上の通気孔によって空気の流れを調整するビートレスポンスコントロールを採用し、重低音のリズムを正確に再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1Aの価格比較
  • MDR-1Aのスペック・仕様
  • MDR-1Aのレビュー
  • MDR-1Aのクチコミ
  • MDR-1Aの画像・動画
  • MDR-1Aのピックアップリスト
  • MDR-1Aのオークション

MDR-1ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年10月24日

  • MDR-1Aの価格比較
  • MDR-1Aのスペック・仕様
  • MDR-1Aのレビュー
  • MDR-1Aのクチコミ
  • MDR-1Aの画像・動画
  • MDR-1Aのピックアップリスト
  • MDR-1Aのオークション


「MDR-1A」のクチコミ掲示板に
MDR-1Aを新規書き込みMDR-1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

年明けには…

2014/11/15 13:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1A

スレ主 FBA君さん
クチコミ投稿数:88件

こればかりは年が明けてみないとわかりませんが。

このヘッドホンの購入を検討しています。

来年1月には2万3千円を切っているでしょうか?
現在、2万5千円弱ですが、それほど急激には下がらないでしょうか?
予測するするのは難しいですが、皆さまはどう思われますか?

急激な値下げがなければ、近日中にも購入したいです。

書込番号:18170003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/11/15 13:50(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000569328/pricehistory/

2年間の推移表で見て頂くと1Rmk2は発売一年間右肩下がり
新機種出る辺りで再度上がって緩やかにフェードアウトするかも?

私ならどうしても欲しいなら何時までもは待たないで年末年始のセールにかけるか、もう買って楽になるか。


書込番号:18170026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FBA君さん
クチコミ投稿数:88件

2014/11/15 15:13(1年以上前)

丸椅子さん 早速の返信ありがとうございます!

年末には2万3千円くらいに下がっているとよいのですが…

書込番号:18170212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


昴乗りさん
クチコミ投稿数:19件

2014/11/15 15:38(1年以上前)

我慢出来なく購入してしまいました。
ヨドバシだと発売日より2000円下がりましたし。
あと1ヶ月経てば安くなるかもですね。

書込番号:18170263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 MDR-1Aの満足度5

2014/11/15 18:18(1年以上前)

なんとも言えないですが、私は下がるのじゃあないかなぁと思っています(*^^*)

ヨドバシは価格変動が大きいですし。
過去の製品でも、発売3ヶ月の年末年始にはXBA-40も25800円から19000円、XBA-H3も37800円から29000円ほどにまで下がった記憶があります。

MDR-1RMK2に関しても、18000円まで下がってましたし、可能性は十分にあります。
また、今のオーテクのIM、CKRシリーズがそれを物語っています。

下がってくれるといいですね!

書込番号:18170663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FBA君さん
クチコミ投稿数:88件

2014/11/16 13:54(1年以上前)

そうですね!
年末年始までに下がってくれることを祈るばかりです。
2万2千円くらいまで下がってくれないかな〜

レビューでも評価がよいので、楽しみです。
年末まで辛抱できるかな(笑)

書込番号:18173450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/21 20:12(1年以上前)

新ZXと一緒に買うってのは?

書込番号:18191635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1A
SONY

MDR-1A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

MDR-1Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング