『ハードケース』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

MDR-1A

  • 超高域100kHz再生に対応する新開発の広帯域再生40mmHDドライバーユニットを搭載した、ハイレゾ対応のヘッドホン。
  • 振動板にはアルミニウムコートLCP振動板を、芯線には銀コートOFC線を採用している。
  • ハウジング上の通気孔によって空気の流れを調整するビートレスポンスコントロールを採用し、重低音のリズムを正確に再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1Aの価格比較
  • MDR-1Aのスペック・仕様
  • MDR-1Aのレビュー
  • MDR-1Aのクチコミ
  • MDR-1Aの画像・動画
  • MDR-1Aのピックアップリスト
  • MDR-1Aのオークション

MDR-1ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年10月24日

  • MDR-1Aの価格比較
  • MDR-1Aのスペック・仕様
  • MDR-1Aのレビュー
  • MDR-1Aのクチコミ
  • MDR-1Aの画像・動画
  • MDR-1Aのピックアップリスト
  • MDR-1Aのオークション


「MDR-1A」のクチコミ掲示板に
MDR-1Aを新規書き込みMDR-1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ハードケース

2015/03/30 16:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1A

クチコミ投稿数:2586件

付属のきゃりんぐポーチでは無くセミハードケースに入れたいのですが
オススメ(きちんと入るもの)はありますでしょうか。

書込番号:18631433

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/30 23:41(1年以上前)

具体的な商品名が浮かばなくて申し訳ないのですが……取り敢えず(ベタで恐縮ですが)e☆イヤホンのオンラインショップ辺りで物色なさってみては如何でしょうか?

確かにちょっとソフトケースがチープなのが残念ですよね。まぁMDR-1シリーズがモバイルユースで携帯する事も想定している以上この形態(※ダジャレではありません……)が妥当なのでしょうけれど。

書込番号:18633028

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/01 22:03(1年以上前)

あくまでハードケースという点にこだわりと持って商品をお探しであれば選択肢に入らない事を承知の上で敢えて書き込ませて頂きますが、バンナイズから(ソフトですが)

http://www.e-earphone.jp/blog/?p=9371

こういった商品が発売されるそうです。少しでもご参考になれば幸いです。

書込番号:18638949

ナイスクチコミ!1


FLAT1さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件

2015/04/05 12:13(1年以上前)

以前、MDR-CD900STを生録イベントで使うためにケースを探したことがあります。結局e☆イヤホンで購入したのが、UDG Creator Headphone Case Large / U8200BLでした。ハードケースなので、要望には合うと思いますが、MDR-1Aが収まるかは微妙なところです。あと、品薄のようで、e☆イヤホンのネット通販では売り切れています。

同じメーカーのセミハード的なケースもあります。UDG Ultimate へッドフォン バッグ 【U9960BL】で、写真で見る限りこちらの方がより大きなサイズまで収まりそうです。また、ケース自体もある程度膨らみそうです。こちらはe☆イヤホンに在庫があるようです。

汎用のヘッドホンケースは、結構種類が限られてますね。ウルトラゾーンなどはケースを売っていますが、内側の成形が対応機種に合わせてあるので、他社製品で使えるかは微妙なところです。店によっては、中古ケースを破格値で売っているので、スポンジを詰めるなどして流用するのも手かもしれません。

書込番号:18650558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1A
SONY

MDR-1A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

MDR-1Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング