『PS4につなげて音が出ますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1ADACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1ADACの価格比較
  • MDR-1ADACのスペック・仕様
  • MDR-1ADACのレビュー
  • MDR-1ADACのクチコミ
  • MDR-1ADACの画像・動画
  • MDR-1ADACのピックアップリスト
  • MDR-1ADACのオークション

MDR-1ADACSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年10月24日

  • MDR-1ADACの価格比較
  • MDR-1ADACのスペック・仕様
  • MDR-1ADACのレビュー
  • MDR-1ADACのクチコミ
  • MDR-1ADACの画像・動画
  • MDR-1ADACのピックアップリスト
  • MDR-1ADACのオークション


「MDR-1ADAC」のクチコミ掲示板に
MDR-1ADACを新規書き込みMDR-1ADACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4につなげて音が出ますか?

2014/12/06 09:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1ADAC

クチコミ投稿数:6件

PC用の液晶モニターの隣にもう一台液晶モニターを増設したので、それにHDMIでPS4をつなげてゲームをしようと思い接続したところ、その液晶モニターにはスピーカーが付いていないことに気づき、仕方なくアンプ、スピーカーを探していたのですが、PS4には光出力しかなく、商品的にも設置面積的にも適当なものが見つかりません。
ハイレゾ音源にも興味があったので、それ向けの商品を探していたところに、この商品を見つけました。
で、本題なのですが、この商品をPS4のUSB端子につなげて、音が出るのでしょうか?
買って音が出ないとなると、ちょっとがっくりくる値段なので質問してみました。
宜しくお願いします。

書込番号:18242117

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/06 13:59(1年以上前)

こんにちは

>この商品をPS4のUSB端子につなげて、音が出るのでしょうか?

USBからは音はだせません。

ちなみにPS4から音をだすには、HDMI、光接続です。
例えば光端子に、ヘッドフォンアンプなどを接続すれば、ヘッドフォンを接続できます。

書込番号:18242965

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2014/12/06 14:19(1年以上前)

今のファームウェアではUSB接続は出来ないようです。
アナログで良いならデュアルショック4にヘッドホン端子があります。DAC無しのMDR-1A相当になりますが。

書込番号:18243028

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/01/31 23:03(1年以上前)

回答を頂いたお二方、ありがとうございました。

結局、この商品とharman kardon NOVAを購入しました。
PS4にはNOVAを繋げて音をだし、MDR-1ADACはPCとXperiaZ3につなげてハイレゾ音源を聞いています。
しっかりといい音を出してくれて、満足しています。

書込番号:18426889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1ADAC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDR-1ADAC 開けてみた。 0 2021/10/09 11:39:08
iPhone8に最適なヘッドホンを探しています。 11 2018/04/24 17:58:41
ケーブルの互換性 1 2021/10/09 10:39:28
アンプを2つ繋げるとどうなりますか? 7 2018/04/22 12:34:48
ICD-TX800とのデジタル接続 2 2017/09/30 19:04:48
lightning接続1本化 3 2017/03/02 21:23:53
ケーブルの追加入手についての質問 3 2017/02/05 1:13:53
MDR-1Aとの違いですかね。 2 2016/05/01 18:03:21
内蔵DACの意味 1 2015/12/23 18:07:19
XPERIA-Z5との接続 1 2015/12/12 19:05:49

「SONY > MDR-1ADAC」のクチコミを見る(全 249件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1ADAC
SONY

MDR-1ADAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

MDR-1ADACをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング