『USB端子のキャップ』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

耐衝撃や防水・防塵に対応した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USB端子のキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoを新規書き込みGALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

USB端子のキャップ

2014/10/14 11:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

スレ主 m-311さん
クチコミ投稿数:9件

特に手荒なことをせず普通に使っていたのですが、購入した翌日にいつの間にかUSB端子のキャップが外れて紛失していました。
かなり凹んでいます。。。
これでタフなのが売りと言えるのでしょうか?

書込番号:18050874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/14 11:53(1年以上前)

いかにも真似だけしたスマホって感じですね。
ご愁傷様です。
トルクの方がよかったかも。

書込番号:18050908

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12545件Goodアンサー獲得:1113件

2014/10/14 11:56(1年以上前)

それは大変残念な結果ですね…

取り付け具が千切れた状態でしょうか?抜けた状態でしょうか?
抜けただけなら再度ねじ込むことも可能かもしれませんが。

どういう状態か画像でもアップすれば良いアドバイスが集まると思いますよ。

買って一日目ならまだ交換対応の余地もあると思いますし。

書込番号:18050923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/14 12:29(1年以上前)

USBのキャップも
MIL規格に適合させて欲しいなぁ。
ちぎれたり、はずれたり、
きちんと閉まらないとかは
キャップ付きモデルにとっては
仕方のないことかな。

書込番号:18051005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 m-311さん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/14 12:47(1年以上前)

購入したドコモショップに問い合わせたところ、部品到着後に店頭にて取り付け修理。とのこと。無償。

書込番号:18051069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13465件Goodアンサー獲得:536件

2014/10/14 19:57(1年以上前)

>スレ主さん

USB端子キャップの紛失の場合の修理が無償との情報ありがとうございます。
機種違いですがP-01DのUSB端子キャップが同じく取れてなくなってしまいました。
ドコモに聞いたところ、ドコモショップで新しい物を無料で取り付けてくれて、在庫がない場合も取り寄せてくれるそうです。

大変有用な情報感謝いたします。

書込番号:18052128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo
サムスン

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

発売日:2014年10月 4日

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング