『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

耐衝撃や防水・防塵に対応した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoを新規書き込みGALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天モバイル

2017/06/16 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

スレ主 七海03さん
クチコミ投稿数:7件

DOCOMOから楽天モバイルにMNPで乗り換えたいんですが、動作確認できる端末に記載されていないんですが、使えますか?

書込番号:20972150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28383件Goodアンサー獲得:4198件

2017/06/16 17:13(1年以上前)

機種不明

ちゃんと動作確認済み端末として掲載されてますが?

また、ドコモ端末は動作確認されてなくても、SIMを入れてAPN設定すれば普通に使えます。

書込番号:20972161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 七海03さん
クチコミ投稿数:7件

2017/06/16 17:23(1年以上前)

わたしもそう思って楽天に問い合わせたら、動作確認どきない端末だと言われました。
楽天でんわアプリは対応してないみたいなんですが。
通話とネットはできますよね?

書込番号:20972172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 七海03さん
クチコミ投稿数:7件

2017/06/16 17:28(1年以上前)

私もそのページをみてできると思っていたんですが、楽天に問い合わせたら、動作確認はしてないと言われました。楽天でんわアプリのところは、動作確認していなかったので、通話はできないということですか?

書込番号:20972179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28383件Goodアンサー獲得:4198件

2017/06/16 17:43(1年以上前)

楽天でんわアプリは使えると思いますよ。
というか、楽天でんわの動作確認済み機種情報が問題ですね。
3キャリアとも3年以上前の機種までしか確認しておらず情報が古すぎます。
iPhoneと楽天モバイルが扱う端末だけ新しいとは...。

書込番号:20972205 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 七海03さん
クチコミ投稿数:7件

2017/06/16 17:44(1年以上前)

親切にありがとうございましたm(__)m

書込番号:20972209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo
サムスン

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

発売日:2014年10月 4日

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング