『22時頃 価格発表の記事が消えた?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『22時頃 価格発表の記事が消えた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

22時頃 価格発表の記事が消えた?

2014/10/14 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:127件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度4

22時頃に、ドコモのHPにgalaxy note edgeの価格発表の記事が有り、シミュレーションまでできたのですが、今、見ると無くなっています。確か96000円ぐらいだったと思いますが!? 取り消したのでしょうか。どなたか見た方いませんか?

書込番号:18049857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2014/10/14 09:49(1年以上前)

私はホームページ見てませんが、
96000円ぐらいの発表があったんですか。

auより五千円近く高いなぁ。
この価格でドコモショップで買うと、
手数料を取られるから、10万の大台を
超えますね。ウーン・・・。

書込番号:18050616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/10/14 13:07(1年以上前)

こんにちは。
今見ても価格出てないですね。
発売日も表示されてましたか?

書込番号:18051125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度4

2014/10/14 13:07(1年以上前)

らしくさん

価格見直しで取り消したのかもしれませんね?

書込番号:18051126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度4

2014/10/14 15:13(1年以上前)

らしくさん

発売日はありませんでした、職場で同じ記事を見た人が居ました! サポートを使うと実質56000円との記事は覚えています。

書込番号:18051394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度4

2014/10/14 15:41(1年以上前)

ドコモショップに確認しましたところ98200円とのことです。ショップの店員によると報道発表があったとのことですが、ドコモのHPでも価格未定となっています。不思議ですね。下取りキャンペーンが今月いっぱいなのに、発売日が未定とは悩ましいというか、ユーザからみるとドコモ側の対応は疑問です。

書込番号:18051444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング