『ストラップ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

ストラップ

2014/10/24 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件
別機種
別機種

GALAXY Note Edge ストラップ@

GALAXY Note Edge ストラップA

Note2→Note3→Edgeです。

毎度のストラップ取付方法です。

リヤカバーを外して中のネジにひっかけて、
写真のようにしました。
どうしてもリングストラップしたいので。

中のネジは星形ドライバーが必要です。
http://amazon.co.jp/dp/B001VAZFSK/
ストラップホールはピンバイスで、
ネジの真上より2mmほど右側に開けました。
http://amazon.co.jp/dp/B002BH32OG/

歴代のGALAXYで、これで外れたコトはありません。
修理に出す時などは外せば、保証対象外になりません。
が、皆様のご判断でどうぞ。

書込番号:18085987

ナイスクチコミ!7


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/24 11:58(1年以上前)

穴を開けている時点で保証対象外ですよね?
また、一部端末ではネジを外すだけでアウトな端末もあると聞きますね。

書込番号:18086169

ナイスクチコミ!3


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件

2014/10/24 12:09(1年以上前)

なので、そう思う方は避けられたほうが良いと思います

書込番号:18086196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/24 12:24(1年以上前)

確かにそうですけど

>修理に出す時などは外せば、保証対象外になりません。

とあります。
この端末でそう言われたわけではないですよね?

書込番号:18086246

ナイスクチコミ!4


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件

2014/10/24 12:38(1年以上前)

あ、説明不足でした。失礼致しました!
保証対象外になった事がないのは
GALAXY Note2 とNote3です。

さらに、修理に出した事はなく、
機種変する前に、お届けサービスを使って
リビルト端末を入手(中古屋さんに売る為)
古い穴あき機種を返送しても、
問題が起こった事はない、 です。

くれぐれも自己責任でお願い致します。

書込番号:18086298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/10/24 13:35(1年以上前)

ケータイ補償お届けサービスなら、規約上はダメだけど実際はまあ付いたままでも問題無いと思うけど
修理は微妙かもですね。蓋だけ買えば良いのだろうけど

書込番号:18086484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


*pismoさん
クチコミ投稿数:23件

2014/10/25 00:58(1年以上前)

機種不明


背面のスピーカー穴につけています
NOTE2でも使ってたのがEdgeで復活です。

書込番号:18088736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング