『カバーについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 カバーについて

2014/10/28 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 1104acoさん
クチコミ投稿数:10件

現在note2を使用していて、はじめて2年を迎えるところです。今までは2年縛りに待てず機種変して来ました。Egdeに少々不満を持っていますが、whiteが出たら機種変するつもりでした。よくよく考えたら、カバーは手帳型しか無いのでしょうか? そもそも現実的に、Egeeスクリーンがあるので手帳型で無いと無理なのでしょうか? 現実、使っているカバーがiFaceのを使っているのですが、大変気に入っています。この形が理想的なんです。手帳型しか使えないようでしたら、今更ですがnote3でも良いかなと思い出してきました。本当だったら私もnote4を待っていたのですが。こればかりはしかた無いでね。
Egdeお使いの方、是非教えてください。

書込番号:18100825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/10/28 02:56(1年以上前)

>iFaceのを使っているのですが、大変気に入っています。この形が理想的なんです。

側面がくびれているということでしょうか?
そうではないですが手帳型ではないものならあるようです。
明日入荷ですが、これとか。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00OLFFKB4

iFaceは現状販売されていないようですが、今後発売される可能性はあります。
待てるのなら日本総代理店のHameeストラップヤのサイトをチェックですかね。
http://www.strapya.com/
http://www.amazon.co.jp/gp/node/index.html?ie=UTF8&merchant=&node=42583051

書込番号:18101079

ナイスクチコミ!0


スレ主 1104acoさん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/28 07:51(1年以上前)

あるには有るんですね。もしかしたら待てば出る可能性も無くは無さそうですね。 ありがとうございます!

書込番号:18101381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ταωさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/01 07:44(1年以上前)

iFaceのようなカラーリングではありませんし、もしかしたらバンパータイプではないかも?知れませんが

http://store.shopping.yahoo.co.jp/secretgarden/edge-001.html?sc_i=shp_sp_top_recomFromHistory_hist_3

などもあるみたいです

書込番号:18116001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1104acoさん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/01 21:09(1年以上前)

これは、IFaceに近い感じですね!チェックしてみたいと思います! ありがとうございます。

書込番号:18118683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/11/03 21:16(1年以上前)

>1104acoさん

私もiFace風のケースを探していました、購入されたら写真をアップして頂けると助かります。

書込番号:18127315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/03 19:07(1年以上前)

別機種

自慢しに来ました。(…塗りました)

書込番号:18435876

ナイスクチコミ!1


hido-0039さん
クチコミ投稿数:19件

2016/01/03 07:23(1年以上前)

>デリヘル王子さん

はじめまして。

素晴らしい塗装技術ですね。

申し訳ありませんが、少々質問がございます。
当方もifaceに塗装をしようと考えておりますが、デリヘル王子さんは塗装時、ラバーとポリカーボネイトのパーツは分解されたのでしょうか。

当方は現在分解作業中ですが、途中でパーツ同士が強固に接着されている様で、それ以上剥がす事が不可能な状態になりました。

何かアドバイス頂けますでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。

書込番号:19455364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2019/05/07 04:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

3年半も前にレスが来ていたとは………全力で無視した形になってしまって大変申し訳ありません。
通知を切っているもんですから全く気付きませんでした。

この赤い塗装のものは数日前にお役御免になりました。
連休中に片付けをしていたら予備の無色透明なカバーが出てきまして、そっちを完成させて交換しました。
他にもフィルムとバッテリーも予備品が在りましたので、思いきって新調(?)しました。

割れたら捨てようと思っていましたが割れませんでした(笑)
新しい方はマジョーラアンドロメダ2(偏光パープルグリーン)という塗料にしました。塗り方間違えましたがちっちゃいことは気にしないw
そしてこうやって書き込んでいるのもEDGEと言うことで、壊れませんねぇ…。

書込番号:22650743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング