『エッジスクリーンにタスクマネージャも便利です』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エッジスクリーンにタスクマネージャも便利です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 *pismoさん
クチコミ投稿数:23件
機種不明

ストラップとリングが便利

これだけの本体サイズとエッジスクリーンのため
ヒョットした拍子に落下の恐れがあるので
ストラップは必要と思いますが、穴が無いのですね。

 さて、本題の SAMSUNGサイトからエッジスクリーン用タスクマネージャをDLして使っています。

 蛇足ですが、デスクトップパソコンが24インチのフルHD画面です、このGalaxyNoteEdgeはそれを越えてしまっております。何てこったい(^^;)。




書込番号:18129838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 *pismoさん
クチコミ投稿数:23件

2014/12/03 08:05(1年以上前)

当機種
当機種

秋晴れの日陰にて

室内

NoteEdgeで撮影した、秋頃の写真をUP
参考に?

書込番号:18232376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tote-bagさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/03 14:06(1年以上前)

*pismoさん

こんにちは!
タイトルの内容とは違う件なのですが…

バンカーリングは、本体にハードケースなどをはめてからじゃないと 貼り付けられないかんじですか?

純正の背面カバーのままでも ちゃんと貼り付けられるものなのか気になって書き込ませていただきました。

書込番号:18233156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 *pismoさん
クチコミ投稿数:23件

2014/12/03 16:04(1年以上前)

そのとおりですよ
ケース着けております(^^;
写真は暗くて分かり難いかもです。

書込番号:18233397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tote-bagさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/03 18:43(1年以上前)

返信ありがとうございます!
寝転がりながらの片手操作がやりにくくて仕方なかったので、バンカーリング 私も付けてみようと思います(^^)

書込番号:18233778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング