『保護シート』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

保護シート

2014/11/29 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:848件

画面保護シートは、現在エッジ部分が
剥がれない、最高の物は発売したんですかね
auのがイイみたいですけど
自分はラスタバナナ使用でエッジ部分の
右側にクリアテープ細いのを
貼って使用していますでも空気が入っています
どなたかイイのが、有りましたら
教えて下さい
本皮ケースで本体をはめる部分まで革になってる
手帳タイプを探しています(ZENUS)みたいな?
ケースもオススメがあったら
教えて下さい。

書込番号:18220504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/29 22:08(1年以上前)

>画面保護シート
張らないって選択肢はないのでしょうか?
何のために張るのですか?傷防止?液晶割れ防止?覗き込み防止?

電車で通勤中、きたねぇ画面保護シートを張り変えもせず使っておられる方をよく見かけますが、いかがなものかと感じます。

もちろん、個人の自由ですが・・・

張ってなくても傷なんぞつきません。
張っていても割れるときは割れます。

以上、張らない派の独り言でしたm(__)m

書込番号:18221029

ナイスクチコミ!5


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/29 22:33(1年以上前)

nAokey スマホさん
過去スレに書きましたが、光沢のあるもので良ければバッファロー製のがオススメです。
ただ、エッジ部分はキレイに貼り付くのですが、左側の数ミリが浮きます。
完璧なものはまだ無いのではないでしょうか。

書込番号:18221150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/29 22:38(1年以上前)

あと、手帳型カバーですが、自分はコレを使用しています。
結構使いやすいので気に入ってます。
http://item.rakuten.co.jp/luxyer/00219103/

書込番号:18221182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件

2014/11/29 23:21(1年以上前)

1ちゃんねるさん
今のスマホは、そうなのかもしれませんね
でも仕事が現場が多いので
やはり画面の傷ですね。
傷付いたら、シートを張り替える
ようにしてます。逆にシート貼るから
傷が目立つのかもしれませんね。

書込番号:18221360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件

2014/11/29 23:28(1年以上前)

准一さん
そうなんですよ。左側も微妙にアールなんですよね
ケースはエッジ本体を付ける所も、革になってる
物が欲しいんですよ
ノート2の時はZENUS社のケース
良かったです。
皆さん有り難うございました。

書込番号:18221387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/11/30 12:50(1年以上前)

自分も、フィルムもカバーも付けません!

今の画面は傷付かないので意味ないですし、落として割れる時は割れますから。

保険に入っているので、汚くなったら保険で新品に
する事が出来ますしね!


書込番号:18222998 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/30 23:01(1年以上前)

私もラスタバナナでダメだったので保護フィルムは貼らずに使っています。


ゴリラガラスガラス3は硬いと信じて!

書込番号:18225183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:848件

2014/12/01 17:08(1年以上前)

皆さん。
保護フィルムを剥がし
無しの生活に決定致しました。
御意見有り難うございました。

書込番号:18227015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング