『スクリーンライトの保存』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンライトの保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スクリーンライトの保存

2015/01/12 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 lazy-kさん
クチコミ投稿数:5件

2日前に購入したんですが、Sペンでスクリーンライトを実行した時、編集画面を立ち上げない方法はありませんか?
何回か勝手にできた気がするんですが、なぜできたかわかりません(T_T)

書込番号:18364095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/13 07:50(1年以上前)

スクリーンライトはスクリーンショットして書き込みするアイテムです。
編集しないのであればスクリーンショット(手でチョップかホームキーと電源キーの同時押し)をすれば良いですよ。どちらもギャラリーのScreenshotsに保存されます。

書込番号:18365361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lazy-kさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/13 08:30(1年以上前)

ごまパンさん
ご回答ありがとうございます‼m(__)m
スクリーンライトでできたのは勘違いだったんですかね…
いろいろ試してみます(*´ω`*)

書込番号:18365454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/13 10:29(1年以上前)

スクリーンライトで何も編集しないならそのまま右上の✔で保存されます。
設定でSペンのポインターをONにするとSペンを画面に近づけただけで説明アイコンが出て便利ですよ。

書込番号:18365659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/13 10:39(1年以上前)

追伸 右上のチェックです。

書込番号:18365676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lazy-kさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/13 20:45(1年以上前)

ごまパンさん
補足ありがとうございました!
迅速なご対応、感謝致します!

書込番号:18367128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング