『ロック画面ウィジェット』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面ウィジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ロック画面ウィジェット

2015/01/14 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 るーほさん
クチコミ投稿数:7件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

お世話になります。

この端末はロック画面にウィジェットを配置できますか?

ネットで標準的なやり方をいくつか見ましたが項目の配置や名前がずいぶん違うようで…

auとドコモで違いなどありますか?

書込番号:18369675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2015/01/25 09:30(1年以上前)

出来ませんよ。

書込番号:18404271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 るーほさん
クチコミ投稿数:7件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2015/01/25 22:13(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

できませんでしたか…残念(*_*)

ありがとうございましたm(._.)m

書込番号:18406938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2015/01/26 11:34(1年以上前)

Note3使用中ですが、Note3はロック画面を長押ししてゆっくり下に指をスライドさせると、ウィジェットとかアプリとか配置でき設定できるのですが。勿論ロック画面の話です。エッジはできないのですか。

書込番号:18408324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/02/28 21:55(1年以上前)

ロック画面のアプリ(Widget Locke等)をインストールすると、note edgeでも、ロック画面でウィジェットを使えますよ。

書込番号:18528817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 るーほさん
クチコミ投稿数:7件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2015/03/10 01:23(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18562447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング