『10円超デビュー組は機種変0円?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『10円超デビュー組は機種変0円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

10円超デビュー組は機種変0円?

2014/11/14 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:137件

オンラインショップの価格は本当なんですかね?
機種変10年超のスマホデビュー組が、実質0円なんですが・・・。

書込番号:18166884

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/14 16:49(1年以上前)

25才以下でも0円ですよ。25才以下の10年超なら更に1万円マイナス、下取り機種あればその分さらにマイナスになります。

現行Xiでも一度ガラケーにして機種変更しても、そのまま機種変更するより安い。キャンペーン適用は直近の機種購入歴がFOMAガラケー、スマホであれば対象になると書いてあるからね。

ちなみにタイトル10年超ですよね。

書込番号:18166911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件

2014/11/14 19:01(1年以上前)

10年ですね…(笑)
それにしてもドコモと言うか富士通は思い切った事しましたね!
これからこんな感じに長期ユーザーを大切にして欲しいですね!

書込番号:18167215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/11/14 19:14(1年以上前)

0円でも何でもない只の定価ですけどね。

2年間は超ボッタ価格のバケット定額が普通のボッタ価格になりますよってだけで。

書込番号:18167235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/11/14 23:36(1年以上前)

朶さん

〉現行Xiでも一度ガラケーにして機種変更しても、そのまま機種変更するより安い。

現在、Xiスマホとガラケーの2台持ちですがガラケーの契約満了月が来月12月でしてスマホは来年3月に契約満了月を迎えます。
両機種とも月賦は完済済みです。

F-02Gに機種変したいと考えていますが、ガラケーは来月解約してスマホで一本化しようと考えています。
私のようなケースの場合、どの順番で手続きを進め個々に手数料を幾ら払うのか分かりませんでしょうか?

まともに機種変するより、ガラケーを間にワンクッション入れてからの機種変だと差額が幾らくらい変わるのか気になりまして質問させて頂きました。
特にスマホ→ガラケー→スマホで機種変するとしたら、間に日にちを設けないと怪しまれたりしないのでしょうかね?

お知恵を貸して下さい。

書込番号:18168240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/11/14 23:39(1年以上前)

連投すみません。

スマホの方は15年弱の長期契約年数です。
ガラケーは来月12月で丸一年です。

宜しくお願いします。

書込番号:18168258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/11/14 23:45(1年以上前)

伺いたいのですが25歳も0円というのはどういう事ですか?何歳でも10年使っててFOMAからのスマホデビュー割の人しか0円にはならないですよね?!?!(;>_<;)なるなら詳しく教えて頂きたいです!この機種ずっと待ってたのですが25歳で8年しか使ってない上に今スマホなので4万ぐらいになるんですよね…。0円になる人がいるならもし安くなるなら安くてにいれたいです(^^;;同じ月に二回機種変とかしてもデビュー割って適用なるんですか?

書込番号:18168280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/15 00:59(1年以上前)

U25スマホ割の対象機種ですから、10年割と同様に1000円割引になります。両方満たしていれば20000円。
Xiデビュー割の適用条件は最後に購入した端末がガラケーとしかありませんからね。
クーリングオフがないdocomoで端末気に入らなくて再機種変更なんて珍しいことではないです。
今日DSで聞きましたが極端な話ガラケーにしたその場で更にこれに機種変更しても出来ない理由はないということでした。

書込番号:18168503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/15 01:01(1年以上前)

1000ではなく10000です。

書込番号:18168505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/11/15 01:09(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます!!;;ということは一括購入で安いガラケー(45000円以下)さえ売ってるなら出来ない事はないのですね♪U25適用で他の割安なかったら45000ですね…。今のは大体このぐらいなんだからそれだけでも文句言えないですよねぇ( ˙-˙ )ありがとうございます♪♪

書込番号:18168531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/11/15 07:10(1年以上前)

私のようなケースだとガラケーを解約してスマホをガラケーに機種変した後、F-02Gに機種変すれぱ良いのですかね?
デビュー割の該当になるのでしょうかね?

書込番号:18168996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kao@さん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/15 17:34(1年以上前)

私も冬モデルでの機種変を考えていて、10年超えですが、オンラインショップでの0円は本当なんでしょうか?オンラインで購入を進めていくと、0円にはなりません。ドコモショップでも0円になるのか聞いたけど、発売されてないからわからないという返答でした。

書込番号:18170544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング