『安く買える方法ありますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安く買える方法ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

安く買える方法ありますか?

2014/11/29 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

スレ主 月乃光さん
クチコミ投稿数:104件

2012年12月23日にN-02Eのスマホを買いました。
今この機種が欲しくて安く買える方法を模索中です。
一回12月にガラゲーにして同じ月にxiデビュー割でこの機種を買うって出来るのでしょうか?

書込番号:18219993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/11/29 17:36(1年以上前)

以下を見てください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013700/SortID=18168439/

書込番号:18220001

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Bernaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/11/29 20:07(1年以上前)

手続き自体は1時間程度ですぐできますよ。日を改める必要なしです。
遠慮なく申しつけましよう。できれば、頭金カットで済ませたいですね。

書込番号:18220508

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 月乃光さん
クチコミ投稿数:104件

2014/12/04 18:07(1年以上前)

ごめんなさい
返信遅くなりました。
明日FOMAに一旦変えてきます

書込番号:18236904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 月乃光さん
クチコミ投稿数:104件

2014/12/14 08:38(1年以上前)

お礼が遅くなりました。
ありがとうございました。
いつも、このサイトにいるかたたちに助けられてます。

書込番号:18268287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング