『待ち受け画面について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち受け画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 待ち受け画面について

2014/12/01 04:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

ホーム設定でフォト写真を設定したのですが充電器に設置するとホーム画像が拡大されて縦に戻しても拡大表示されたままになります
この症状を改善する方法を教えてください

書込番号:18225712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/01 07:16(1年以上前)

設定で画面→シアターモード→オフ
これで充電器に置いても画面が変わる事は無くなります

書込番号:18225834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/12/01 22:20(1年以上前)

ありがとうございます 試してみたのですが直りません 
シアターモードオフで卓上ホルダに充電すると写真が横向きになるのと同時に拡大されてしまいそのまま縦に戻しても拡大したままになって戻りません
充電せずに横向きにした時はこの症状はでないのですが・・・

書込番号:18228161

ナイスクチコミ!0


UNPANさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/02 02:17(1年以上前)

ルドビコ療法中毒さん
私の環境ですと、充電器に乗せると画像が回転・拡大しますが、外して手に取ると元の状態に画像が縮小・回転して元の状態に戻ります。
状態としては、拡大した状態で方向のみ元に戻るのか、回転もしないと言うことですか?

私の端末は、標準機能で自分が撮った写真に変えています。

書込番号:18228889

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/12/02 04:57(1年以上前)

UNPANさん ありがとうございます
拡大した状態で回転して拡大状態のまま縦画面になります(ここで縮小というか元のサイズに戻るはずなんですよね)

写真撮影サイズは16:9の画面ぴったりです

書込番号:18228990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/12/02 05:05(1年以上前)

すいません ただいま確認したところ充電器に置かなくても横画面から縦画面にもどすと回転はするのですが拡大されたままになってしまいます

書込番号:18228999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


UNPANさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/05 14:54(1年以上前)

え?、私の端末は充電器に置かない限り待受画面の回転は無いですね・・・。
普段、画面回転はオフにしていますので、オンにして試してみましたが横画面にはなりませんでした。

確認ですが、待受画面とはロック解除前の画面で認識は合っていますか?

書込番号:18239807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/12/05 20:24(1年以上前)

UNPANさん 

本日DSにて解決しました
ホーム壁紙の設定でギャラリーから撮った写真を設定すれば上記の症状はなくなりました
私はフォトから設定していたので拡大されたままになっていたのだろうと言うことでした

ご回答ありがとうございました

書込番号:18240643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング