『MNP特価は…』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP特価は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

MNP特価は…

2015/03/07 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:2件

今週に入り続々とMNP一括0円が始まりましたね。ただこの機種についてはドコモショップの方やヤマダ、K's、ヨドバシの店員さんに聞いてもこれは一括0円にはならないと言っていました…出た時からいい機種だなぁ…と決めていたのですがやはり少量生産とかであまり売らない計画とかあるのかな…?
MNPで検討してるのですが、何か情報が有りましたらよろしくお願いします。

書込番号:18552788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2015/03/07 18:00(1年以上前)

この機種は、FOMAからXiへの契約変更を誘導させる販売方法に設定されていますからMNPで安くはならないでしょうね。
値下げや値引きがあるなら夏モデルが発表されてからではないかな。
SH-01GなどはXiからの機種変更でも端末購入サポートで端末価格が1万円以下に値引きされて月々サポート含めた実質価格は-1万円ですから。

docomoはiPhone含めMNP優遇を辞める傾向にありますからね。SIM解除義務化になりますから。

書込番号:18552882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/03/07 19:37(1年以上前)

情報ありがとうございます!
確かにこの機種はFOMAからの乗り換えに力を入れてますね…

書込番号:18553196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/07 19:55(1年以上前)

私の生活圏では、docomoでMNP一括0円はないです。

書込番号:18553266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/08 08:29(1年以上前)

私の地域(キタムラ)では
Z3compact→Z3→SH01F(ドラゴンクエスト)→
ギャラクシーS5と一括0円が来てるので
次くらいには来ないかなぁ。
富士通製品はしないのか?

書込番号:18555259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング