『充電接点用アダプター』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電接点用アダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

充電接点用アダプター

2015/08/30 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:48件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

横置き用に充電接点が実装されていますが、充電用キャプをあまり開け閉めしたくないと思います。例えば車の中や移動中の充電用として、充電接点用のアダプターが市販されていれば便利ではないでしょうか。
XPERIAには、マグネット充電アダプターが数種類発売されていますが、ARROWS NX F-0Gに類似商品またはこんな工夫をしている。という情報がありましたらご教示下さい。

書込番号:19097409

ナイスクチコミ!0


返信する
__SHIN__さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/31 22:52(1年以上前)

自分は市販の車載用スマホホルダーの向きを変えて、純正マグネットホルダーを使っていますよ〜

書込番号:19100169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/08/31 23:41(1年以上前)

ありがとうございます。やはり純正に頼るしかなさそうですね。
通勤中どうしても純正したい場合は、miniUSBのキャップを外した状態でモバイルバッテリー経由で充電するしかなく対策を考えているところです。

書込番号:19100352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/09/01 07:36(1年以上前)

すいません。誤字を訂正します。
(正)通勤中どうしても充電・・
(誤)通勤中どうしても純正・・

書込番号:19100800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


__SHIN__さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/02 23:35(1年以上前)

機種不明

こんな感じに使っています^^;

書込番号:19105843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/09/03 07:37(1年以上前)

スタンドとは考えましたね。ケーブルだけとは異なり本体もしっかり固定されますから車内には適しているかと思います。

書込番号:19106357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/10/03 08:07(1年以上前)

ビザビさんから発売されましたよ
http://www.visavis.jp/shop/product/4525443158720/?dan=search&fto=true&sbox=true&fsk=f02g&fak=f02g

書込番号:19194693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/10/03 08:17(1年以上前)

>なんとかんさん
ありがとうございます。まさにこの商品を期待していました。
さすが、ビザビですね!

書込番号:19194705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング