スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo
docomoのHPで発売日が23日で確定していました。
https://www.nttdocomo.co.jp/smt/product/smart_phone/so01g/index.html
書込番号:18072550
10点
1時過ぎにDSで聞いたときにはまだ確定してないとの回答だったのですが。
これでオンラインショップからの連絡待ちです。
書込番号:18072600 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
HP確認しました。
やっと23日発売に公式決定ですね。
ちなみにオンラインショップで予約しているので、予約状況を確認をしたところ入荷済に変わっていましたが、公式価格は未定のままでした。
書込番号:18072694 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私もオンライン組ですが、入荷済みとなっています。
ただ、まだ購入手続きに移れないのと、価格自体が発表されていない為、23日に受け取れるのか心配です。
最短で中1日と考えても、明日中には購入手続きが終わっておかないと、難しいと考えるのですが。
特に木曜日にほしいわけではないのですが、せっかく予約したんだから、発売日に受け取りたいだけなんですがね。
書込番号:18072774
6点
そうなんです。
私もどうせなら発売日に欲しいんですよね。
最近は手続き開始と価格決定はオンラインは2日前からみたいなので、おそらく明日開始でしょうね。
明日でも何時から手続き開始かも気になります。
書込番号:18072796 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私もサイトで知りました。
今年はauではなく、ドコモがフライングみたいですね。
書込番号:18072803 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ココの
http://smhn.info/201410-xperia-z3-ntt-docomo-so-01g-au-by-kddi-sol26-softbank-401so
の実質価格3万7584円が本当なら、ドコモは頑張りましたね。
以前、ショップでフライング発表された価格
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kobabiz/20141007/20141007162709.jpg
と比べると、一括価格自体も安くなっています。
明日の価格発表が楽しみです。
書込番号:18072843
5点
書いてすぐの訂正で申し訳ないですが、
月々サポートが3万7584円だから、実質は4万9248円ですね。
残念
書込番号:18072858
6点
総額は、いわゆる頭金が入っているか入っていないかだけで、以前のリーク情報と同じです。
他方、月々サポートが増額され、MNPが実質0円になるなど、実質的には値下げです。まあ、以前の値段では、どう考えても売れませんから、そうせざるを得ないでしょう。
auやソフトバンクもMNPは実質0円ですが、auスマートパスなどへの加入が必要なので、そういうものが不要なら、現時点では、ドコモが一番安くなります。
書込番号:18073769
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/09/02 8:12:11 | |
| 8 | 2020/09/02 14:50:50 | |
| 4 | 2020/08/26 22:19:54 | |
| 7 | 2020/03/05 13:44:58 | |
| 0 | 2019/10/03 13:10:03 | |
| 1 | 2019/04/12 11:49:34 | |
| 10 | 2019/03/27 15:04:43 | |
| 6 | 2019/09/03 13:33:16 | |
| 6 | 2019/01/03 3:11:46 | |
| 2 | 2018/11/28 18:27:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










