『不具合.画面真っ暗.操作はできる.』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合.画面真っ暗.操作はできる.』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

不具合.画面真っ暗.操作はできる.

2014/10/23 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:3件

今日Xperia z3を入手しました.
初期設定等を終えて落ち着いたところで画面が真っ暗になりました.
しかし,画面は真っ暗なものの操作はできている様子.
再起動,sim抜き差ししてみましたが一向に真っ暗なまま.

同様の症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:18084187

ナイスクチコミ!0


返信する
BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/23 21:38(1年以上前)

店舗に持ち込んでください。初期不良なだけだと思えます。

書込番号:18084317

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2014/10/23 21:41(1年以上前)

発売日当日ですが、すでにソフトウエア更新が来ているようなので試されては如何でしょう?
更新内容には書かれていませんが、含まれている内容かもしれませんよ。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so01g/index.html

書込番号:18084328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/23 22:30(1年以上前)

PCからソフトウェアアップデートをしましたが,症状は改善せず

明日DSに持ち込みます.

書込番号:18084573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2014/10/23 22:52(1年以上前)

まだデータもそんなに無いと思うので再度初期化したらどうです?

書込番号:18084702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/24 12:18(1年以上前)

本日朝一番で新品に交換してもらえました.
現在普通に使えています.
ショップの店員さんの対応も迅速でよかったです.

書込番号:18086230

ナイスクチコミ!2


takafisさん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/27 21:24(1年以上前)

自分も同じ症状でした。強制終了、リセット全て試しましたが、ダメでした(´・ω・`)

DOCOMOショップに持っていけば、お客様の責任ではない、と無償修理してもらえました。

書込番号:18213814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング