『契約内容』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『契約内容』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

契約内容

2014/10/28 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 袴米さん
クチコミ投稿数:10件

u25の1GBは繰り越し不可なのはわかったのですが、かけホーダイプランのデータLパックは次の月にデータ繰り越しできるのでしょうか?

書込番号:18102487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2014/10/28 15:33(1年以上前)

ググればすぐ出てきます。

「パケットくりこし」は、当月のうちに使い切らなかったデータ量の残りを1GB単位で翌月に繰り越せるもの。
対象となるのは、パケットパックのうち「データMパック」(5GB)、新設する「データLパック」(8GB)と、「シェアパック10/15/20/30」(10GB〜30GB)

書込番号:18102529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2014/10/28 15:34(1年以上前)

データMパック、データLパック、シェアパックは1G単位で翌月にだけ繰越出来ますが、翌々月には繰越出来ず無くなります。

なので残り1G近く使う人、月によって使うデータ量が1G以上違いがある人には良いかもしれませんが、毎月使うデータ量が大体決まっていて、毎月繰り越す人には意味の無いサービスです^^;

書込番号:18102534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 袴米さん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/28 15:37(1年以上前)

シェアパックでなくても繰り越し出来るんですね!
ありがとうございます!

書込番号:18102542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2014/10/28 15:43(1年以上前)

ちなみにスピードモード、1GB追加オプションで購入した分は1GB未満でも(無くなった時に購入なので必ず1GB未満になる)翌月に繰越可能です。

ギリギリ使い切るか使い切らないかの人は、こちらの方がお勧めです^^

書込番号:18102558

ナイスクチコミ!2


L.netさん
クチコミ投稿数:11件

2014/10/28 16:11(1年以上前)

解決しているところ申し訳ないです。
注意必要なのは、たくさん繰り越したからと、翌月プラン下げると繰り越し分が消滅します。

書込番号:18102617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング