『ロック画面のショートカット』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面のショートカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ロック画面のショートカット

2014/10/29 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 ryu60さん
クチコミ投稿数:5件

先日GALAXY S3 αから機種変しました。
GALAXYの時はロック画面に任意のアプリを配置出来たんですが、Z3にはその設定は出来ないのですかね?
またアプリで対応出来るようであれば、教えてもらいたいです。

書込番号:18105433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/29 11:26(1年以上前)

機種不明


アプリは、試したことないですがウィジェットは、

ロック画面でウィジェットを有効(写真)

にチェックを入れると変更できます。



書込番号:18105555

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryu60さん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/29 12:13(1年以上前)

返答ありがとうございます。
それは、goロッカーなどを有効にさせるやつではないですか?
初期状態で、カメラがあるところにLINEなどのショートカットを配置する方法はご存じないですか?

書込番号:18105698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2014/10/29 12:15(1年以上前)

XperiaはAndroid4.0の時はロック画面に4個ほどアプリのショートカットを置けましたが、4.1以降は特定のウィジェット以外は置けなくなりましたね。

私もショートカットが置けるころが便利だったとは思いますね。

書込番号:18105711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryu60さん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/29 12:20(1年以上前)

やはり、出来ないんですか。
多様してた機能なんで残念です。
ありがとうございます。

書込番号:18105725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング