『交換後も不良です。』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換後も不良です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

交換後も不良です。

2014/10/29 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:66件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

ホーム画面の削除アイコンが出ない不具合で交換しましたが、再度不具合が発生しました。

症状は、エクスペリアのホームにして待ち受け状態からカメラを作動させます。
カメラを終了して待ち受けホームに戻り、画面上の何でもいいのでアプリアイコンを長タップし、上の削除バーへ削除しようとすると削除アイコンが無くなってるという症状です。
皆さんのZ3は大丈夫でしょうか?

書込番号:18106102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
legatoさん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/29 15:10(1年以上前)

私は「x削除」が出ますよ。Xperiaのホームでカメラを起動して戻るで終了ですよね?それからアイコン削除の動作ですよね?
ASUSのタブレットで「x削除」表示になったままというのが何回かありましたが、Xperia固有の問題ではなくAndroidの問題なのかもしれませんね。

書込番号:18106205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/29 16:12(1年以上前)

auですが、僕も削除のボタンは出ていますね。
スクリーンレコードで操作画面を動画を撮影されて、
掲載されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:18106350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/29 16:48(1年以上前)

情報ありがとうございます。
エクスペリアホームからカメラ起動、待ち受けホーム画面に戻ってホーム上のアプリアイコンを上の削除へ持って行こうとすると「×削除」が出ません。

お二方の書き込みから再度、端末リセットを試みたのですが出ませんでした。

初期設定やら大変です

明日DSへ持ち込んでみます。
ありがとうございました。

書込番号:18106453

ナイスクチコミ!0


chacerさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/29 18:08(1年以上前)

私のも、一応チェックしましたが削除の表示は出ますね。ソフトだけでなく、ひょっとすると個体とアプリケーションが合っていない可能性も無きにしも非ずと思います。

書込番号:18106659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/10/29 19:07(1年以上前)

私のZ3も削除出ません(>_<)

これは不良なんだすかね??

書込番号:18106842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/29 19:35(1年以上前)

DSのホットモックも同様に削除が出ませんでした。

店員に見てもらい、SONYへ通達してもらえるそうです。

不自然なのは、削除が出なくなっても再起動で一時的に現れることです。

書込番号:18106941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/10/30 12:53(1年以上前)

私は、一番上の行のアイコンを削除しようとすると削除バーが表示されません。
何かを操作してからとかというのは分からないですが・・・。

書込番号:18109594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/31 23:47(1年以上前)

3回目の交換でようやくまともな端末に出会いました。
お騒がせしました。
のちにアップデートされることを願います。

書込番号:18115311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング