『DLNAについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DLNAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNAについて

2014/11/08 05:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 nobynobuさん
クチコミ投稿数:24件

この端末は他社製レコーダー内に録画してある番組を観ることは可能でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:18142765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/11/08 11:46(1年以上前)

DLNAは標準規格ですから、規格に対応している限り、組み合わせは問いません。使うアプリも汎用ですから、この機種だからどうだ、という話ではないです。
ただし実際には、個々の機器やアプリの組み合わせによってうまくいかないこともあります。特に最新機種同士や、最新機種と古めの機種との組み合わせ、メーカーが異なる機器の組み合わせではトラブルが出やすくなります。
最終的にはやってみないとわかりません。

書込番号:18143567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/08 12:03(1年以上前)

DIGAの再生、BZT-710とBWT-1100は再生できましたよー。

以前に所有していた機種、SH-09DではダメだったDRモードも再生OKでした。

ご参考までに。

書込番号:18143602 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/11/08 12:25(1年以上前)

組み合わせる機種を書いた方が
的確なレスがつくでしょう。

新しめのDIGAとかならだいたい行けると思いますが。

書込番号:18143668

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nobynobuさん
クチコミ投稿数:24件

2014/11/09 21:04(1年以上前)

皆さまご回答ありがとうございました!
シャープ製のレコーダーと無事に接続出来ました。
Xperiaのムービーアプリで観られる事に気付いておりませんでした(^^;

書込番号:18149812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング