『月々の支払いは?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々の支払いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

月々の支払いは?

2015/03/09 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:17件

こちらの機種をドコモオンラインショップで機種変更しようと思います

現在は Xperia  SO-03D です

契約期間が10年超ですので 1.ありがとう10年スマホ割      -10,368円
             2.オンラインショップ期間限定値引   -5,400円
3.Xiデビュースマホ割 -10,368円(月々サポート増額??)
             4.保有ドコモポイント -5,500円

商品代金86,832円から 1、2を引いて71,064円となっています。
月々サポートで-54,432円となり実質負担金16,632円とお手続き選択・ご購入価格の確認では
なっています。

カケホーダイプラン  2年間の定期契約あり:2,916円(税抜2,700 円)
データSパック(小容量)(2GB) :3,780円(税抜3,500 円)
spモード : 324円(税抜300 円)
ケータイ補償サービス 500円

が予定のプランなんですが、3、4の割引を適用した時の月々の支払いはいくらに
なるのでしょうか???

書込番号:18562017

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/10 00:02(1年以上前)

岐阜市民さん、こんばんは。
151クーポンは発行出来ましたでしょうか?
全体的に冬モデルが安くなってきたので、私も機種変更の金額を知りたいところでした。
私の場合、151クーポンは10800円貰えることになりました。

書込番号:18562247 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/03/10 00:15(1年以上前)

Xiデビュースマホ割は月々サポートの増額になりますが、要するに同じことです。
つまり、実質1.6万からXiデビュースマホ割の1万を引き、ドコモポイントを引けばよいだけで、実質ほぼ0円ですね。

正確には、支払総額が71,064円。ドコモポイントを引いて65,564円。したがって毎月の機種代は約2730円。クーポンが出るなら、クーポン分、さらに引けばよいです。
他方、月々サポートが2,268円。そこにXiデビュースマホ割で432円増額され、全部で2700円。差額の30円が、実質の機種代です。
月々サポートは、実際には、電話代から引かれますから、月々サポートの額が機種代を上回っても差し支えないです。税込/税抜によって違ってくるかもしれませんが、考え方はそういうことです。
実際の支払いは、そこに電話料金をプラスして、トータル税込みで毎月約7600円といったところです。

ちなみに、auやソフトバンクなら、MNP一括0円に場合によってはキャッシュバックもつきます。ただし、毎月割/月月割の額が少ないので、違約金やMNP費用を考えると、実質、大差ないでしょう。

書込番号:18562294

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/10 00:27(1年以上前)

非常に分かりやすいご説明、ありがとうございます。
旧プランから新プランへの変更をずっと躊躇っておりましたが、ようやく月額料金の差が縮んだような気がしてます。

書込番号:18562325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2015/03/10 00:32(1年以上前)

>契約期間が10年超ですので 1.ありがとう10年スマホ割-10,368円

この1番のありがとう10年スマホ割は、xiデビュースマホ割と同様、月々サポートの増額分なので、
購入時に値引きするものと違うと思います。
つまり432円(税込)×24ヶ月=10,368円(税込)の最大の割引になるかと。

商品代金の86,832円(税込)から引くのは、2.オンラインショップ期間限定値引5,400円(税込)と、
4.のドコモポイント5,500ポイント(税込5,940円分)になるはずかと…。

書込番号:18562338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/03/10 00:43(1年以上前)

轟 ファイト様
151クーポン!!!!調べてビックリ!!
こんなお得な情報有難うございます!明日、早速試してみます!

仮に同じく10000ポイントとか貰えた場合、足りない実質の機種代約30円を
ポイント使用した場合、9770ポイントは勿論残りますよね???

P577Ph2m様
詳しい説明有難うございます!
今の毎月の請求と殆ど変らないので良かったです
今13年と7ヶ月ですので、15年になったら更に安くなりますね!嬉しいです

なか〜た♪様
ちょっとよくわからなくなってしまいましたが、基本的には毎月7600円くらい
なのは変わらないですか??

書込番号:18562366

ナイスクチコミ!0


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2015/03/10 01:21(1年以上前)

なか〜た♪さん

現在のありがとう10年スマホ割は機種代金から10368円割引となっています。
注意事項にもありますが、3月6日より割引方法が変更になりました。

https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/arigatou10_spwari/index.html

書込番号:18562443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2015/03/10 01:33(1年以上前)

>ozachangさん

ご指摘並びに、補足説明ありがとうございます。
リンク先のご注意事項の中で、店頭での割引に記載されていた事に見落としてしまいました。
大変失礼致しました。m(__)m

>スレ主さん

先程、私の方も計算してみましたが、P577Ph2mさんの概算で合っていると思います。
またozachangさんでも指摘もあって、計算し直してみたのですが、初回の支払額が違うにしても、何れに
しても同じ結果(大体7,600円前後)だったので、先の私の回答はスルーで構いません。

書込番号:18562461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kuuipo^o^さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/11 10:30(1年以上前)

ドコモオンラインで最近注文しました
進めていくと月サポが月2700でした?
何故だがわかりませんが-64,800です
妻も同時に注文しましたが同じでした
オンラインショップで購入を進めて
確認してみて下さい
今週末に届き機種変更する予定です
楽しみにしています。

書込番号:18566627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件

2015/03/11 10:42(1年以上前)

主さん

ナゼか誰もがスルーなさっているので敢えて補足ですが

>仮に同じく10000ポイントとか貰えた場合、足りない実質の機種代約30円を 
ポイント使用した場合、9770ポイントは勿論残りますよね??? 

この言われている機種代金30円ってのは、月額30円ってことではないでしょうか(^^;?

正しくは30×24=720円だと思います(^^;

そして、仮にこの機種代金にポイントを充当してしまうと、差額は確か残らなかったと思います。

なのでもしインフォ割等エクストラなポイントが入手できた場合は

自前ポイントは使わないで次回の機種変更まで温存しとくほうがベターだと思います。

書込番号:18566657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kuuipo^o^さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/11 10:43(1年以上前)

オンラインショップで購入の場合
151ポイントを含めてスマホ購入時に
オプション品にも使えますので頂いたポイントが
あまる様でしたらオプション品も注文して
ピッタリになる様に注文すると良いと思います
あまり詳しくありませんが参考までに。

書込番号:18566658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/16 11:15(1年以上前)

背面のドコモのロゴがダサいのは、ウソなのでしょうか?

書込番号:18584165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/03/29 02:39(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
無事購入できました。151クーポンというのはありませんでした。
残念。。

書込番号:18626299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング