『下のスピーカーが少し小さい気がする』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下のスピーカーが少し小さい気がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

下のスピーカーが少し小さい気がする

2015/06/23 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 vaiocさん
クチコミ投稿数:97件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

下のスピーカーからでる音が少し小さい気がします

それと雨などの水が少し入るとかなりしっかり拭かないと音が小さくなるんですがそれも皆さん同じ感じですか?

書込番号:18901098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/06/23 20:10(1年以上前)

上下スピーカーの音量差は他にも記事があります。

下が小さい
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013701/SortID=18636458/

上が小さい
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013646/SortID=18275162/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013646/SortID=18097091/

ウチのZ3は下が小さいです。

書込番号:18901176

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13428件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/23 20:52(1年以上前)

こういう不具合ってドコモショップで修理してもらえるのですかね?

書込番号:18901353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/06/24 00:35(1年以上前)

自分のは、上下同じくらいに感じます。

書込番号:18902211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/06/27 13:49(1年以上前)

情報をお持ちの方が登場しないので、再度しゃしゃり出ます。

>水が少し入るとかなりしっかり拭かないと音が小さくなる

どこかで、同じ内容の記事を見かけました。
当方もゲレンデでの使用時には、高確率で濡れるので気になってましたが、乾燥すれば元に戻るらしいので安心した覚えがあります。

書込番号:18913409

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13428件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/29 17:42(1年以上前)

> 当方もゲレンデでの使用時には、高確率で濡れるので

本体内部まで濡れるということでしょうか?
そうであれば結露の可能性がありますね。
http://news.livedoor.com/article/detail/8417815/
関連記事です。

書込番号:18920807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 vaiocさん
クチコミ投稿数:97件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/07/01 19:57(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
水か少し入り込むとダメになる症状はなおりませんでした

さっきふときずいたんですがandroidにはok googleと言うと音声検索ができますよね?
それで設定したのに10cmくらいまで近ずけて言わないと反応しないんです
普通に使えている方いるんでしょうか?
通話の音は問題ないみたいですけどok googleだけ反応しません…

書込番号:18926788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング