『丸い輪は何?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『丸い輪は何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

丸い輪は何?

2015/08/01 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:1912件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

Android5.0にしてから、文字を打ち込んでると時々、輪っかのような丸い物が出てきます。
出そうと思っても出る物でもなく、出てくるのですがこれは一体何でしょうか?

書込番号:19015556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/08/01 00:21(1年以上前)

画面設定の手ぶくろモードがONの場合、画面に指を近づけると、紫色のリングが表示されます。
このことでもないのでしょうか。

書込番号:19015607

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2015/08/01 03:27(1年以上前)

機種不明

これですかね??
この輪っかなら手袋モードですよ(^-^)

書込番号:19015840 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/08/01 06:56(1年以上前)

私のは、以前は手袋モードにすると、勿論素手でも
輪が出ましたが、5.02にしたら、素手だと輪が出なく、何故か手袋して試したら、輪がでました。

書込番号:19015967 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1912件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/08/01 09:55(1年以上前)

以和貴さん

keitter.sasさん

ニコニコKさん

設定した覚えはありませんが、手袋モードになっていました。
改善しました、ありがとうございました!!

書込番号:19016322

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング