『無線でTVとリンクさせたいのですが』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無線でTVとリンクさせたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線でTVとリンクさせたいのですが

2015/10/23 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

XperiaZ3でテレビに無線で繋ぎアプリのゲームやYouTubeを接続出来る物はありますか? 友人にプレゼントしたいのですが私はアイホンでAppleTVを使用していて同じような物を探しています。これなんか使えるのでしょうか?Fire TV Stick よろしくお願いします。

書込番号:19252068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12519件Goodアンサー獲得:1112件

2015/10/23 09:22(1年以上前)

スマホからYouTubeをミラーリングするとなると制限があるでしょうから、Apple TVを使用していたのであれば、そのものズバリAndroidTV端末を買ったら如何でしょうか?

書込番号:19252112 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/10/23 09:45(1年以上前)

これで簡単にできるみたいですね。
http://www.google.com/intl/ja_ALL/chrome/devices/chromecast/learn.html

書込番号:19252156

ナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/10/23 20:50(1年以上前)

Chromecastでいいと思いますよ。
実際に自分もその組み合わせで使用しています。

ただし、Apple TVでも同じなので理解されているとは思いますが
無線による映像出力だと描画に遅延があるので動画はともかく
ゲームをTVの画面で確認しながらプレイするのは困難です(スマホ画面側を見るならOK)

そういった用途の場合はMHLによる有線接続の方が良いです。

書込番号:19253557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2015/10/25 21:58(1年以上前)

Akito-Tさん>あずたろうさん

返信ありがとうございます
Chromecastに決めました(^_^)皆様の意見非常に参考になりました!

書込番号:19259857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/10/25 21:59(1年以上前)

>Akito-Tさん
>あずたろうさん
>ACテンペストさん

返信ありがとうございます
皆様の意見非常に参考になりました(^_^)

Chromecastになりました!

書込番号:19259866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング