『毎朝5時15分に勝手に電源が入る。』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎朝5時15分に勝手に電源が入る。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

毎朝5時15分に勝手に電源が入る。

2016/01/21 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 taka702さん
クチコミ投稿数:108件

毎朝5時15分に勝手に電源が入ります。(スリープを抜け、画面が点灯。しばらくしてから消灯し、スリープへ。)

なにかのアプリのせいかなと色々考えたのですが、今のところ原因が分かりません。

お気づきのことありましたら、ご返答お願い致します。

書込番号:19512254

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/01/21 21:13(1年以上前)

こんにちは

タイマー設定なってませんか?

書込番号:19512262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/01/21 21:24(1年以上前)

Android TV で radiko 入っててそんな症状になるという話題はありましたね

書込番号:19512298

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2016/01/21 22:47(1年以上前)

ウイルス対策ソフトの定時更新などはいかがでしょうか


何かしらアプリの定時起動が設定されているのでは?(本人が設定した覚えがなくとも起動時に自動設定されてるのがデフォのアプリなど)

書込番号:19512600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka702さん
クチコミ投稿数:108件

2016/01/23 16:00(1年以上前)

皆さま有難うございます。

いくつかのアプリを強制終了(ラジコを含む)させると、改善されました。

残念ながら決定的な原因は不明のままですが、何かしらのアプリが原因というのはわかりました。
(特にタイマー設定らしきことはしていないんですけどね・・・もう少し調べてみます。)

書込番号:19517080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング