『ケース選び』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ケース選び

2018/08/10 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 nos2さん
クチコミ投稿数:26件

z3を普段 左てで操作してます、マグネット端子に手が引っかかり持ちごごちが 良くないです
マグネットが塞がっている商品は、ありますか?

デオデオなどに行ってもありませんでした
長文すみません

書込番号:22019990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/08/10 05:30(1年以上前)

マグネットということは手帳型でしょうか?
裏に折りたたんで使用するような感じでは駄目でしょうか?

もしくは以下のような左利き用の商品はどうでしょうか?
色も多少は選択できるようです

whitenuts Xperia Z3 SO-01G ケース 手帳型 レザー風 【左利き】
https://www.amazon.co.jp/whitenuts-Xperia-SO-01G/dp/B06Y48GZZ8

PLATA Xperia Z3 ケース 手帳型 市松 模様 チェック ブロック スタンド ケース ポーチ 格子柄 手帳 カバー
https://www.amazon.co.jp/PLATA-Xperia-SO-01G-SOL26-DSO01G-62BK/dp/B012HRN08M

PLATA Xperia Z3 ケース 手帳型ワールド ケース 世界地図 手帳 カバー
https://www.amazon.co.jp/PLATA-Xperia-SO-01G-/dp/B010UXF3S0

興味ない場合にはスルーしてください

書込番号:22020178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/08/10 21:08(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B074S1BXK3/
この手のマグネット内蔵型とか?

あとは縦開きのタイプとか。例えば、
https://item.rakuten.co.jp/casecore/10000849/

Xperia Z3 手帳型ケース 縦開き とでも検索すれば他にも出ますよ。

書込番号:22022002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nos2さん
クチコミ投稿数:26件

2018/08/13 16:54(1年以上前)

助言ありがとうございます
シリコンカバーにボンドで穴を塞ぎました

書込番号:22028808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング