『オンラインショップでの購入』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップでの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 オンラインショップでの購入

2014/10/22 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:78件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

色々と悩みましたが、こちらの機種にしようと思っています。みなさんの書込みを見ていると、オンラインショップでの購入がいいとのこと。
今までは電機屋さんで機種変更してたのですが、オンラインショップでの購入も検討することにしました。
そこで、いくつか分からないことがありますので、教えていただけたら嬉しいです。
現在使ってるのはARROWS V F-04Eです。

・オンラインショップで機種変更すると頭金と事務手数料がかからない?
・早めに予約すれば新機種の発売日に送られてくる?
・貯まってるドコモポイントは使える?
・現スマホの携帯保証が未使用だともらえる2000ポイントはオンラインショップでももらえる?
・現在はmicroSIMで、今度の機種はnanoSIMになるが、SIMの設定とかは簡単に出来る?
・予約のキャンセルはペナルティーなしでできる?

今のところ思いつく疑問はこんなところなんですが、他にも注意点やアドバイス等があれば教えてください(>_<)
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18080086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/22 20:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

質問数より少ないですが。
こちらを参考に...

書込番号:18080232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度4

2014/10/22 21:05(1年以上前)

取り敢えず、オンラインショプでのFAQよくある質問一覧がありますから、よく目を通されてみると良い
かも知れませんね。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/supports/faq.html

SIM変更に伴う開通手続きも、小冊子が端末と一緒に同梱されていますので、そのマニュアル通りに行えば
難しい作業では無いと思います。

書込番号:18080321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:1081件

2014/10/23 06:38(1年以上前)

>現スマホの携帯保証が未使用だともらえる2000ポイントはオンラインショップでももらえる?

F-04Eって2012年11月28日発売だし、SH-01Gの発売日は11月中旬だから、貰えるのはどっちにしろ1000ポイントじゃないですか?
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120928_00.html

書込番号:18081735

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング