『メッセージRで新機種のみに使えるクーポン届きましたか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メッセージRで新機種のみに使えるクーポン届きましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:16件

10/23ぐらいにメッセージRで冬春モデル限定に使えるクーポン(10000)が届いてる方がいらっしゃるみたいなのですが、
みなさん届いてますか?
私には届かなかったもので・・・
長いことドコモ使ってるのになんでかなと思いまして。

書込番号:18140393

ナイスクチコミ!2


返信する
@nazalさん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/07 14:46(1年以上前)

お布施の金額が少ないから。

書込番号:18140428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/07 15:42(1年以上前)

ありがとう10年スマホ割
店頭価格から最大5,400円引き

ってメールがメッセージRに来てます。
10月27日に

対象機種SH-01G のみ SH-02G はダメ

書込番号:18140539

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/07 16:55(1年以上前)

何にも来ていません(;o;)

書込番号:18140714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/07 20:48(1年以上前)

ドコモプレミアクラブのMyインフォメールを設定されていますか?

新機種クーポン 5,400円
ありがとう10年スマホ割 10,368円

ってメールが10月23日に来ました。

書込番号:18141436 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/07 21:57(1年以上前)

いいえ、していません(^^;
登録をおこなえば誰でも受けられますかね?

登録している人でも特定の人とか?

書込番号:18141759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/11/07 22:31(1年以上前)

Myインフォメールも登録しております。
けど友人も届いてる人と届いてない人がいるんです。

書込番号:18141937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/07 23:42(1年以上前)

確認をしました所、私も登録されていました(^^;

やはり登録されていてもメールが来る人と来ない人がいるみたいですね(。>д<)

どう言う経緯でまちまちなのは不明ですが…

書込番号:18142273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/08 17:25(1年以上前)

先日、151に電話してMNPを検討していると匂わせたら30,000ポイント付けてくれましたよ。
年数とかオペレーターの裁量だと思いますが

書込番号:18144548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/10 17:39(1年以上前)

自分もDEMO−LOVEさんと同じ内容と思われるものが10/23付けでメッセージRにて届いております。
そんなわけで先日8日(土)に予約してきました。
その際にDのほうから「お客様宛にメールにてクーポンをお届けしていますのでこちらの分も値引きとなります」
的な対応されました。(うろ覚えなもんで)
自分の場合10年割や24ヶ月分割払い方式による値引き、ポイントなどもろもろ合計したら月額\400円あちこちの支払いですむように。
ちなみに色はシアンに。インディゴと悩みましたが紛失しにくい目立つ色に(^^;
どうしても色が気になったら最悪はカバーで対応しようかと言い聞かせてw

書込番号:18152587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/13 11:17(1年以上前)

私も届いていませんが、151に電話したら10,000円の
クーポンを頂きました。
早速今日にでも機種変に行って来ようかなと思っています。

書込番号:18162783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2014/11/15 08:47(1年以上前)

凄い気になるので…詳しい経緯を聞かせて貰えませんでしょうか?

書込番号:18169211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2014/11/15 08:56(1年以上前)

すいません…こもたろうさんの話が凄い気になるので詳しい経緯を教えて貰えませんでしようか?
連投すいません。

書込番号:18169239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/15 19:56(1年以上前)

SH-02G の掲示板の方に151クーポンについて詳しく、みんな記載していますよ。

そちらを見た方が早いです。

書込番号:18170969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/15 22:55(1年以上前)

MNPにしたい旨を伝えて番号を取りましょうか?
と云われたのですが私がまだ検討中なのですauさんからもクーポン届いてますと伝えるとあなたには、クーポンが付けれます。と言われそれでは機種変更しますと言いました。

書込番号:18171704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング