『グリップマジック対応ケース』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グリップマジック対応ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グリップマジック対応ケース

2014/11/16 08:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:106件

グリップマジック対応ケースってなにかありますか?

書込番号:18172556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/16 09:06(1年以上前)

バッファローのクリアケースを購入しましたが、快適に使えています。グリップマジックにも対応しています。
薄型な上に、側面までかなりカバーされているのでお勧めです。

書込番号:18172610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/16 11:07(1年以上前)

私はドコモオンラインショッピングでスマホと同時購入しました。
クリアのものです。

つければ、やっぱり大きく感じるしちょっと角張る気がするのですがなれでしょうか?
グリップマジックには十分反応します。(商品説明にもそのふれこみがありました)

設定上もカバーあり、無しが選べると思います。

書込番号:18173016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度4

2014/11/16 17:19(1年以上前)

私は、エレコムを使用していますが
イマイチ反応がよくないです…

書込番号:18174070 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2014/11/17 09:19(1年以上前)

皆さんありがとうございます

書込番号:18176425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング