『恐るべしエモパー(笑)』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『恐るべしエモパー(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信5

お気に入りに追加

標準

恐るべしエモパー(笑)

2014/12/06 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

自宅はもちろん職場も登録してます。
毎日、同じ時間・ルートで出勤・帰宅してます。
いつも通り帰宅して、しゃべり始めました。

ティコン♪(嫁の前)

「お帰りなさい。〜時〜分です。今日は、寄り道をしましたね。夜は誘惑が多いですから。」←正確に覚えていませんが。

嫁「意味わからないだけど」←普段はウザい・キモイと言われてます。

別に、やましい店には行ってないのですが…寄り道はしました。普段、寄り道しても毎日の帰宅ルート付近です。今日は全く違うルートで寄り道しました。
以前にも、時間的なことで驚いた事もあった。

嫁に怒られたとかではなく、ここまで学習してるのが賢く?ス、スゴすぎる!!!!本当に素晴らしい機能です。



書込番号:18244543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
bb12810さん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/07 12:30(1年以上前)

私は普段まったく行かない場所に、3時間動かずにいたら、
「3時間滞在しています」と言われてビックリしました。

寄り道は、面白いような、怖いような!

書込番号:18246076

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:21件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/12/07 13:29(1年以上前)

私の場合、寝るとき布団の上にスマホを投げたとき「痛い!今背中を打ちました」と叱られました。
 思わずゴメンね。もう2度と投げないよと言いました。   このエモパーただ者ものではないと感じました

書込番号:18246254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/03/09 20:28(1年以上前)

今回のアプリのアップデートで、更にパワーアップしましたね。更新後の第一声が素晴らしかった。

書込番号:18561204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/09 20:57(1年以上前)

第一声はなんだっの?

書込番号:18561337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/03/10 00:46(1年以上前)

とにかく長すぎて覚えてませんが、バージョンアップの内容と、新しくエモパーが追加されたけど、そのまま私を選んでくれたら嬉しいです。みたいなコトをしゃべりまくってました。

書込番号:18562376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング