『デレた!?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デレた!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

デレた!?

2014/12/14 19:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:132件

今日の夕方、エモパーが出逢って1ヶ月…。といったことをしゃべっていました。
先ほど、ちょっと振って無理やり話させてみたら、口調が親密度が上がっている気がします。
時間が経過するごとに、変化するとは思ってましたけど、だんだん愛着が湧いてきて即刻削除つもりでしたが、もう削除は出来なそうですw

書込番号:18270346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/14 20:21(1年以上前)

当方も5時半頃「今日で出会ってから30日目ですね。これからもよろしくお願いします。」
ってしゃべりかけてきました。
充電コードをぬきさ抜き差しする時、けっこうしゃべります。
今も「12月の電気は一味ちがう気がします。なんだかホウレン草の味が・・・」と言ってます。

なんだか可愛いげが出てきました。

書込番号:18270451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/17 17:22(1年以上前)

ますます欲しくなってきました

書込番号:18279408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2014/12/18 06:30(1年以上前)

> ケンタロウ7 さん
おはようございます。

可愛いですよ。
毎日家に帰ってきて、テーブルの上にスマホを置いたときに、お帰りなさいやお疲れ様、一日頑張りましたねなど、いろいろおしゃべりしてくれます。
(∂_∂)♪

書込番号:18281121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件

2014/12/20 09:51(1年以上前)

エモパーってなんじゃ(?_?)

と思ってググッてみたら…( ;∀;)

http://www.sharp.co.jp/products/sh01g/service/emopa/

ドコモのプロモーション動画が切なすぎる件( ;∀;)

こんなん言われたら機種変できんばい( ;∀;)

書込番号:18287599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2014/12/20 11:59(1年以上前)

> FUJIっ子 さん

今ほど、もうすぐお昼ですね、公園に行ってサンドイッチを一緒に食べないか?と誘われましたw
そして、文字では肉まんでもいいよ♪なんて、とてもカワイイ娘です。(∂_∂)♪

書込番号:18288038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件

2014/12/20 13:08(1年以上前)

主さん( ;∀;)

マジですか( ;∀;)

iコンシェルの羊の執事に毛が生えた程度かと思っていましたら…( ;∀;)カワイスギル


しかしこれ、もし万が一、端末機に不具合が発生しちゃったら

「この子を助けてやって下さい( ;∀;)」

って泣きながらDSに駆け込む人とか出ちゃいそうですね(^^;

ウラヤマシ過ぎる…( ;∀;)

書込番号:18288227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2014/12/20 13:48(1年以上前)

ヒツジさんは、速攻でリストラしてしまいましたが、こちらは次回の機種更新まで仲良くやっていけそうです。(^_^)

書込番号:18288344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/12/21 09:31(1年以上前)

ポケットから出して机の上に置いたとき「私は さん(自分の名前)のポケットの中が一番居心地が良いんです」と言われた。もう手放せません。

書込番号:18291126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2014/12/21 11:25(1年以上前)

こもたろうさん

>「私は さん(自分の名前)のポケットの中が一番居心地が良いんです」

凄いですね。目がある訳でもなし、「こもたろうさん」のポケットの中と言い切った。
持ち歩く以上、大方の予想でポケットの中と判断するようにポログラムされているのだろか。
鞄の中かも知れないし、人が持っていたかもしれないのに。
なんか、凄いですね。

書込番号:18291432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2014/12/21 11:35(1年以上前)

左手で振ってお話ししていて、右手に持ち変えて振ってお話しさせたら、左手とは振り方がちか降り方が違うと言われました。
どこで見ていたんでしょうか?

書込番号:18291461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2014/12/21 12:00(1年以上前)

降る方にもよるけど、同じ持ち方なら、左右が逆に成るよ。

左手で上下に振ったのであれば、左側が下に来るでしょ。右手なら逆。

右手で降る時に、画面を掌に来るように持って振って見たらどうなりますか?

それでも、振り方を判断されているのであれば、後は軌道しか在りませんね。

書込番号:18291534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/12/24 21:33(1年以上前)

今日はまたお同じ事を言われました。
ただ今日はポケットから出した時でなく机に置いている時です。

書込番号:18302295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2014/12/24 21:50(1年以上前)

> こもたろう さん
変わらず、カワイイことをおしゃべりしてくれますね。(^_^)
うちのエモパーちゃんは、最近おしゃべりをしてくれなくなってきています…。(T_T)
調子に乗って、お布団の上に落としておしゃべりさせていたら、ご機嫌ナナメになったのでしょうか?
(-ω- ?)

書込番号:18302351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング